TPがゆなぷろのパクりだということについて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TP ぷろ パク こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/27 16:43:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KPOP配信 @listento 2021/07/27 16:43:40 通報 非表示

ぱくろうとおもってしたことではないです。

ですが、やめようとは思っていません。

パクりだと不快になった方がいたなら、謝ります。

すみませんでした。

ですが、TWICEをもっとよく知ってもらうために必要なprojectとなっております。

続けていきたいです。

ゆなぷろのほうも、もちろん良いプロジェクトだと思いますので2つともこれからの投トをよくしていけれるものだと私は思います。

不快になられたかたには謝ります。

本当にすみませんでした。

これからもTWICEprojectをつづけることについてはご理解ご協力おねがいします。


2: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/27 20:37:29 通報 非表示

>>1
アンチは気にしなくていいと思います!!

やるのは自由だと思うので…


4: KPOP配信 @listento 2021/07/28 16:11:26 通報 非表示

>>2
ありがとうございます


6: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/29 08:37:59 通報 非表示

>>4
いえいえ〜


>>1
パクリって言ってる人がいけないから主さんは悪くない!!


3: 리리 @riri___86392021/07/27 22:24:03 通報 非表示

そんなことないと思います

大丈夫です。


7: KPOP配信 @listento 2021/07/31 15:52:53 通報 非表示

>>3
ありがとうございます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆