ゆまたん
中学3年になるまでCDとかグッズ関係は購入できなかったって理由で雪明かりとGO inBlindしかないの...
・
YUMAくん,弱オタでごめんねㅠㅠ
グッズの量少なくてごめんねㅠㅠ
CD全部コンプリートしたことないし,ファンクラブも来年入会する超弱オタだけどYUMAくんを思う気持ちだけは誰よりもあるよ👉🏻👈🏻
୨୧
୨୧
୨୧
୨୧
୨୧
୨୧
୨୧
୨୧
୨୧
୨୧
୨୧
୨୧
୨୧
୨୧
୨୧
୨୧
୨୧
୨୧
୨୧
YUMAくんが世界一の美肌マルチプレイヤーだよっ꒰՞⊃⸝ ⸝ ⸝⊂՞꒱
この世で一番YUMAくんのことを愛してるYUMAくんの嫁です😽
いいねを贈ろう
いいね
15
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: ゆ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
