ゆまたん

15 2025/08/08 10:50

中学3年になるまでCDとかグッズ関係は購入できなかったって理由で雪明かりとGO inBlindしかないの...

YUMAくん,弱オタでごめんねㅠㅠ

グッズの量少なくてごめんねㅠㅠ

CD全部コンプリートしたことないし,ファンクラブも来年入会する超弱オタだけどYUMAくんを思う気持ちだけは誰よりもあるよ👉🏻👈🏻

୨୧

୨୧

୨୧

୨୧

୨୧

୨୧

୨୧

୨୧

୨୧

୨୧

୨୧

୨୧

୨୧

୨୧

୨୧

୨୧

୨୧

୨୧

୨୧

YUMAくんが世界一の美肌マルチプレイヤーだよっ꒰՞⊃⸝ ⸝ ⸝⊂՞꒱

この世で一番YUMAくんのことを愛してるYUMAくんの嫁です😽

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/08 10:50:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する