🍑ゆなレモンさんと紗那のトークルーム🐥


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レモンさん 紗那 トークルーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/22 19:52:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 紗那 @sanamiihi 2020/09/22 19:53:30 通報 非表示

ゆなさん作りました😊


>>1
ありがとう✨明日の6:00くらいに話せると思う‼︎


>>1
こんちゃー(*´꒳`*)


4: 紗那 @sanamiihi 2020/09/24 19:49:11 通報 非表示

>>3
こんにちは!


>>4
わーい*\(^o^)/*ヤッホー✨元気ー??


6: 紗那 @sanamiihi 2020/10/22 19:55:57 通報 非表示

>>5
元気だよ~!おひさになっちゃったー😢


>>6
だね〜!!よかったぁ♡


>>7
おひさだし、ゆなちゃんが元気で何よりです‐‐‐‐‐‐!


>>8
I CAN'T STOP ME !!カッコよかったね〜


>>9
それなです!モモちゃんパートめっちゃ好みだった~!


>>10
めっちゃわかるぅ!!あとナヨンちゃんが一段と大人っぽかった〜♡


>>11
それなー!ゆなちゃんって誰ペン?


>>12
チェヨンペン♡


>>13
そうなんだー!うち、トレカおちぇん異常に出るw


>>14
えー、いいなぁ〜


>>15
インスタやってたら、交換おけだよー

やってなかったら、あげれんけど(´;ω;`)ウゥゥ


>>16
やってないんだよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。


>>17
えーぴえん(´;ω;`)ウゥゥ


>>18
ごめんねぇ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>19
ツイッターも無理そう?うち、ツイッターできんかもしれんけどインスタから頑張るー


>>20
無理なんよ〜個人情報とかの問題で(;ω;)


>>22
じゃあ、無理だね(笑)


>>23
うん、、ごめんねっ


>>24
全然大丈夫だよー


>>25
ありがとっ♡


>>26
いえいえー❕

ユーザー名かわいー(゚д゚)!


>>27
ふふっ、ありがとっ♡


>>28
いえいえーおちぇんのどんなところが好き~?


>>29
歌ってる時とかめっちゃかっこいいんだけどメンバーの前では赤ちゃんっぽいとこ!!


>>30
それなぁああぁぁ

地味にサナちゃんも赤ちゃんっぽいよね‼


>>31
あーねっ!!

甘えてるの可愛すぎるぅ♡


>>32
だよね♥

めちゃめちゃ思ってたんだけど、アイコンかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>33
うんっ!!もずくちゃんが書いてくれたのっ♡


>>19
だいじょうぶー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆