来月(8月)にカムバする予定ヨジャアイドルまとめ

3 2022/07/23 17:25更新

こんにちは、中1の彩(Aya)です!!

私はKPOPが大好きです。ヨジャしか知らないのでナムジャは出せません…

(今月からですが)毎月、終わりの方になるとその月ごとのニュースをまとめて投稿しています。

それと、次の月にカムバ予定のヨジャアイドルについての記事も投稿します。

7月のニュースのまとめは↓

https://tohyotalk.com/question/370523

BLACKPINKが1年10ヶ月ぶり!?


MVの再生回数はとても多く、KPOP女性アイドルグループで一番人気とも言われているBLACKPINK。

そんな彼女らのカムバックは今までは噂でしたが、所属事務所のYGエンターテインメントが、BLACKPINKは8月にカムバックすることが発表されました!!

前のカムバックは2021年10月の「Lovesick Girls」から約1年10ヶ月ぶり。どういうコンセプトなのかとても楽しみですっ

さらに、KPOP女性グループ史上最大規模のワールドツアーも行う予定らしいですよ!!

これはちょっと楽しみすぎます笑

IVEが4ヶ月ぶり!!


元IZ*ONEのウォニョンとユジンもいて、ビジュアル最強と言われているIVE。

aespaやKep1erとともに、KPOPヨジャグル4世代のトップとして知られるIVEが、8月にカムバックを準備していることが明らかに!!

デビュー曲の「ELEVEN」は韓国の音楽番組で13冠を達成し、4月に出した「LOVE DIVE」も大人気。

どんなコンセプトなのかは明かされていませんが、期待しちゃいますね!

少女時代が5年ぶり!?!?


KPOPブームに火をつけたと言われているのが少女時代。

そんな少女時代が、5年ぶりにカムバックするそうです!!

私はあんまり少女時代を知らない(3,4世代はめちゃ詳しい)けど、最近GOT the beetを見て興味をもちはじめました〜。

楽しみですね!!

書けなかったけどTWICEも…!!


見出しは3個しか書けないからこれが終わりの見出しですが、TWICEも8月にミニアルバムを発売予定!!

メンバー全員再契約という知らせも嬉しいし、これもすっごく期待します。

8月はいろんな人気アイドルがカムバックします!! 

皆さんはどこを応援しますか?コメント欄で聞かせてくださいね!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 来月 8月 カムバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/23 17:19:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おー、!

わしもけーぽすこよ、🖤

とくにTWICEすこやし、おーえんしようかな、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する