7月のKPOPニュースまとめ!!(ヨジャ)

2 2022/07/23 16:51更新

こんにちは、中1の彩(Aya)といいます!!

これが第1弾ですが、これから、毎月の終わりぐらいに、その月のニュースと、次の月にカムバするアイドルを紹介します。

私はヨジャグルしか知らないので、ヨジャ限定になりますが、そちらをご了承の上よろしくおねがいいたします。

LE SSERAFIM(ルセラフィム)キムガラムちゃん脱退


まず最初のニュースは、つい最近ですが、LE SSERAFIM(ルセラフィム)のメンバーのガラムちゃんが、中学生時代のいじめを暴露されて脱退しました。

私はガラムちゃん好きだったので悲しいです…。

もともと1ヶ月ほど前から心の傷を癒やすため活動休止していて、そのまま脱退へとつながることになってしまいました。

詳しくはこのトピがおすすめです!!

https://tohyotalk.com/question/369443(このトピは私のトピではありませんが、参考程度に)

NiziUのCLAP CLAP、aespaのGirls


NiziUが新曲「CLAP CLAP」を出しました!!

明るくてすごくいい曲なんですけど、私は最初ちょっとITZYに似てるなーと思いました。

NiziUの事務所は韓国だし、韓国っぽくて悪いことなんてないんですけどね。

あと、曲の雰囲気とか衣装が、リオちゃんにすごく合ってるなと感じました!!

それに、aespaも新曲Girlsを!!

メイクやセットがすごくaespaに合ってて、ファンとしては嬉しかったです。

カリナの前髪ありも最高でしたっ!!

ぜひみてみてね〜

TIWCEメンバー全員再契約!!


個人的に一番びっくりしたニュースは、TWICEが再契約したことです!!

それも、メンバー全員!! 

活動休止したりしてたメンバーもいたので再契約は期待してませんでしたが、再契約してくれたので本当に嬉しいです。

再契約期間は2~3年が多いみたいです。

7月のKPOPニュースまとめ


7月のニュースは、

・LE SSERAFIMのキムガラムちゃんが脱退

・NiziUがCLAP CLA、aespaがGirlsを発売

・TWICEがメンバー全員再契約

です。

最後まで見てくれて嬉しいです、ありがとうございました!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 7月 KPOPニュースま..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/23 16:38:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する