7月のお話!

4 2022/08/02 20:56

どーも!!

7月最後にお祭りがあって行ってきました!

午前は友達と演奏を聞きに、午後は友達からのSOSがLINEで送られてきて駆けつけました✨

午前からすっごく暑くて溶けるかと思ったw

いとこがお祭りに来てて、午前はそのままお家に帰った!

午後はKYが追いかけてくるって友達からSOSがきて、急いで行きました!

KYアロハシャツ来てた。

彼女居ないのに彼女待ってます見たいなポーズしててめちゃ笑ったw

まぁそれもヤバかったけど、元カレとか、同じクラスの男子いっぱいいてちょっと怖かったww

でも友達が守ってくれた!

私は友達をKYから守って、友達は私を元カレ達から守ってくれた!

たこ焼き食べたんだけど、熱くて食べれなかった。猫舌舐めんな(?)

りんご飴も食べた!!美味しかった!

@mako13531 と行けなくてちょっと残念だった…

来年は一緒にいこ!!w

あ、あと6日のお祭り?も行けたら一緒に行きたい✨

皆のお祭りエピソードあったら教えて!

じゃーね!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 7月 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/02 20:56:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



行きたい~!

KY癖強すぎて笑ったw


2: Neo。 @sky1020 2022/08/02 21:52:56 通報 非表示

>>1
いこ!

それなw癖つよすぎてw


>>2
てかさ、その日午前中部活あったわ。(あうと)


画像・吹き出し
タグ: 7月 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する