CPのミスティカルケリュネイア揃った✌︎

4 2022/07/23 19:12

初めましての投稿が自慢でごめんなさいm(._.)m

今日行ったら2回目でローズの方が出て来ました( ̄▽ ̄)

嬉しいw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: CP ミスティカルケリュ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/23 19:12:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


羨ましいです✨

私まだユニステ2弾やっていないので、、、(><)


>>1
あらま…。なんかごめんね…(T ^ T)

コロナのせい?


>>2
謝らないでえええ!!

いやww時間がないせいですww

夏休みだから頑張りたき!!


>>3
成る程…。

じゃあ私は時間を無駄に使っているのか…。

夏休みは最高!

私は親に内緒で行く予定w


>>4
私も親に内緒に行く!ww

補導員の人に注意されないか心配だけど…()

あ!よければフレンドならない?!


>>5
フレンド…って?

ごめんねw知識足らずで…( ´ ▽ ` )


>>6
全然大丈夫よ!

えっとねーオフラインでも、フレンドになってることでユニット活動が出来るんだよー!


>>7
あ〜!

あれってマイページ持ってなきゃ駄目なんだっけ?


>>9
…私マイページ持ってない…。

ちなみに番号は4670 2449 6226 5439 2090だよ☆

一応伝えときます!


>>10
おk!ありがとう!!


>>11
私のアバターの画像とか出てくる?

もし出てるなら画像欲しいんだけど…。


>>12
オッケー!見てみる!


>>13
どう?あった?

マイページ無いから画像出ないと思ったんだけど…


>>14
見たけどなかったっぽい…ごめんね!(><)


>>15
おk!わかったよ〜!

しずくのアバターさん見たいっす!


>>16
おっけー!ちょっと待っててね!


>>18
めっちゃ可愛い!

上から2個目ってPRのスマートキュウビ?


>>19
あ、普通のRのキュウビよ!


>>20
あ、Rか!

…確かに少し服違った…。


>>21
いやーPRが中々出ないもんでね、、w


>>22
PR何か持ってる?


>>23
んーとね、ルビーと、パイナップル、ブラロとサファイアだけだった気がする!w


>>24
うん、多いw

自分のはスマートキュウビとパウダースノウブラッシュ(サラ)だけ…。

妹は3枚持ってやがる。(−_−#)


>>25
結構使ってるからね…()

スノウブラッシュ大人可愛いじゃない!(><)

私は好きよ!!


>>26
スノウちゃんのセリフがめっちゃ好き!


>>27
わかる!あたしもRのスノウちゃんなら居るけど、声もいいよね!


>>28
もうキュンキュンしちゃう!((殴


>>29
私も好きすぎてずっきゅーん!だ!!


>>30
そうそう!

私、明日終業式!


>>31
おめでとう〜!

結構(?)九州と違って遅いんだね、、!

北日本かどこかかな?


>>32
えっとね…新潟県!

って何処だ?


>>33
中部かー!

北の方だと夏休みが短い代わりに冬休みが長いって聞いたことがあってね((


>>34
そうなの!?

冬は良いよ〜!

雪で遊び放題だしね!


>>35
いいねー!九州は雪降らんのよ…だから寒いだけで全く遊べないw


>>36
スケートとかって出来るの?

こっちは降りすぎて出来ないから…w


>>37
特定の施設に行けばできるよー!

地面の水溜まりが凍ってるときあるし!


>>38
良いな〜!

水溜り…あんまり無かったな…。

家出たら雪だからw


>>39
でもスケート靴ないんよ\(^o^)/


>>40
私も持ってないよん(°▽°)


42: 42コメさん 2022/08/25 16:22:17 通報 非表示

>>3
バカが浮上してる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する