田中ゴンザレスが悪いよね


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 田中ゴンザレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 20:02:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



と言うかトピ主そう簡単にわからないか


3: アヤ @A_kyo 2022/07/23 20:18:08 通報 非表示

知ってるよ、君のこと色々と
最低だね本当に(
普通に人間として怖いわ

トピ主勘違いだったら申し訳ないけどさ


どうでもよくね(


>>4
貴方は人にそーやって言える立場にはいないんだよねえ((


>>7
ネット上で尚且つ匿名なのに言える立場とか言えない立場とか存在しないだろ


いや恐さとかはさ体験しないと分かんないし言われた側じゃないから勝手にうちが悪いことにしないでもらえるかな~((

あなたは私が悪いって言える立場にはいないんですよねぇ((


エロイプぐらいで何騒いでんだろって側から見たら思うよねうん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆