みんな大好き!

7 2022/07/23 22:59

行ってきましたLucky²First LIVE tourBrandNew World!!

B列だから2列目だと思ってたら最前列でした泣泣

ーーファンサーー

優和→ハート(ボード見てやってくれた)、お手振り2回、笑顔向けてくれるの数回、目合った

優來→お手振り2回、笑顔数回、目合った

栞奈→Lucky²のボードに気づいて「わぁっ!」って顔しながら指差してくれてバイバイしてくれた

日彩→目合った、栞奈と同様ボード気づいてくれた

椿→お手振り

莉愛→お手振り、目合わせてすまいる

みんないっぱいファンサありがとう泣

ーーグッズーー

フォトカード一袋(5枚)

優和ソロ→2枚

沖縄コンビ→1枚

椿→1枚

莉愛→1枚

ファンクラブ会員限定キーホルダー

スティックバルーン

ーー感想コーナーーー

みんな最高に可愛かった❕

渡辺未優ちゃんも来てたみたい???!!

会いたかった((((((

みんなファンサが神すぎました泣

Shakeの時の「どこかに落ちてないかな?」の歌い方がまじで可愛すぎた!!

みんなと生であったの始めて!(優和とはサイン会である)

みんな大好きだよ💞💞

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 22:59:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みゆちゃん来てたの?!


>>1
来てたみたい!!

ママが来てらしいって言ってた


みゆちゃん行ってたのかぁ!

楽しかったみたいでよかったね!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する