2つお知らせ 聞いてください

3 2022/07/24 09:24

1 公式マークつきました

2 こっちがメイン

わたしのナリスがいるみたいです@fukuro04092

ぜっっっっったいフォローしないで欲しいです(@fukuro296は私がシークレットモードで間違えて作ったやつですから置いといて)

こんな無名でもナリスっているんですね!ありゅ。の#なまえ似てるとーと民にメンションで気づいた…まじありがとう!

あと、このアイコン自作で使用許可とか出して無いんですよねーやめてほしーなー(⌒‐⌒)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2つお知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 09:24:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最近多いねー


>>1
わかるー!みわけかた1ID2フォロワーで!


>>2
気づいたときびびった!二個あるのは自分なんだけど、

アイコン3つ並ぶとはw


>>3
あらら!今現在フォロワーは116人違うので!見分け付きますよ!


>>4
あら嬉しいw間違ってフォローする人がいなければそれで良いんだよね


>>5
見分けつくよ!あと自己紹介文に書いておいたほうがいいよ!


>>6
あーそっか!てか今からプロフ文ちょっと変えようかしら?


>>7
きておいで!


>>8
ナリスと友達足してきたわ!これで即刻ナリスも変わったらビックリだよねw


>>9
私miyuuにDMで言っていい?


>>9
やってきた


>>11
DMしてくれた?サンキュー

今ナリスにDM送りつけてきたw細かく切りながら著作権侵害だよって


>>13
おお!miyuuにね!


16: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/24 10:27:48 通報 非表示

>>7
把握!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する