学校帰りに行きたい場所は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 家 | 9票(22%) | |
| 2位 | ゲーセン | 8票(20%) | |
| 3位 | ショッピングモール | 5票(12%) | |
| 4位 | カラオケ | 3票(7%) | |
| 4位 | サーティーワン | 3票(7%) | |
| 6位 | マクドナルド | 2票(5%) | |
| 6位 | 公園 | 2票(5%) | |
| 6位 | 商店街 | 2票(5%) | |
| 6位 | ファミレス | 2票(5%) | |
| 6位 | 図書館 | 2票(5%) | |
| 6位 | ミスタードーナツ | 2票(5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する たまにショッピングモール行ってます!そこでプリクラ撮ったり、欲しいもの買ったりしてるよ!でも最近行けてないから寂しい(泣)

