学校帰りに行きたい場所は?

ボタンを押して投票してください!
19票(22%)
2ゲーセン8票(20%)
3ショッピングモール5票(12%)
4カラオケ3票(7%)
4サーティーワン3票(7%)
6マクドナルド2票(5%)
6公園2票(5%)
6商店街2票(5%)
6ファミレス2票(5%)
6図書館2票(5%)
6ミスタードーナツ2票(5%)
22% (9票)
ゲーセン
 
ショッピングモール
 
カラオケ
 
サーティーワン
 
マクドナルド
 
公園
 
商店街
 
ファミレス
 
図書館
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校帰り 場所 ゲーセン マクドナルド 公園 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/24 16:48:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/24 16:50:00通報 非表示

追加してほしいところがあれば教えてください!🙋‍♀️


2: 2コメさん 2022/07/24 16:50:46通報 非表示

結局家が一番いいんだよなあ...


3: 3コメさん 「家」派2022/07/24 17:08:11通報 非表示

早く家に帰りたいっすね


4: 4コメさん 2022/07/24 17:15:47通報 非表示

寄り道してはいけません


11: 6コメさん 「ショッピングモール」派2025/06/21 19:23:06通報 非表示

>>4
どうせばれないし良いじゃん


5: 5コメさん 「家」派2022/07/24 17:30:34通報 非表示

家でゲームしたい


6: 6コメさん 2025/05/31 17:12:21通報 非表示

カラオケ行きたいけど、遠い


7: 6コメさん 「ショッピングモール」派2025/05/31 17:14:32通報 非表示

たまにショッピングモール行ってます!そこでプリクラ撮ったり、欲しいもの買ったりしてるよ!でも最近行けてないから寂しい(泣)

プリクラ わたうさ

8: 8コメさん 「家」派2025/06/02 11:09:29通報 非表示

ゲーセンは現在格ゲー全然ない...


9: 9コメさん 2025/06/21 03:13:37通報 非表示

風都。

風都

10: 6コメさん 「ショッピングモール」派2025/06/21 19:22:54通報 非表示

今の季節だったらサーティーワンも良いよね


12: 12コメさん 「家」派2025/06/27 22:58:58通報 非表示

親がいなければ

お菓子食べながら、友達と映画観るのたのちぃ


画像・吹き出し