もしたった今,ゲーセンに行くならいつ行く?

ボタンを押して投票してください!
1今すぐ6票(35%)
2元から行かない3票(17%)
2その他3票(17%)
4コロナ収まってから2票(11%)
4好きなゲームのグッズが出た時2票(11%)
6ワクチン打ってから1票(5%)
7様子見0票(0%)
71日後0票(0%)
7そもそも行かない(コロナのせい)0票(0%)
今すぐ
35% (6票)
元から行かない
 
その他
 
コロナ収まってから
 
好きなゲームのグッズが..
 
ワクチン打ってから
 
様子見
 
1日後
 
そもそも行かない(コロ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲーセン いつ 今すぐ ワクチン打ってから コロナ収まってから タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 13:26:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他」派 2021/08/26 13:28:23 通報 非表示

行くとしたら好きなゲームのグッズが出たタイミングで行くかな

まぁ行かんけど


2: 2コメさん 2021/08/26 13:32:05 通報 非表示

>>1
追加しておきました!


3: 2コメさん 2021/08/26 13:38:42 通報 非表示

あっ!

言い忘れたけど,追加して欲しいのあったら言ってね〜

あと,私,あまり慣れてないから変なところあったらコメで教えて〜


4: 4コメさん 「元から行かない」派 2021/08/26 13:39:22 通報 非表示

おやじが連れて行ってくれるときは行く


画像・吹き出し