地震のこと色々いう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地震 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 00:05:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ハッシュタグでしたいけど他の人に迷惑かかるから 独り言やけど乱入おけおけよ 他の人と考察したい


>>1
さっきもちょっと揺れてなかった?


これまでの地震は11時におきてるから大きい地震もそこら辺でおきると予想


この地震震源地は東北とかそこら辺だと思われ リアス式海岸とかそこら辺


>>4
青森岩手宮城福島千葉とかに被害いくんじゃねぇか?

東日本

>>8
あー、確かに


>>9
リアルタイムで見れるから見てみて!!


北海道とかにもいくんかな 結構大きな地震になると予想


11時~11時30の間は結構やばい


俺が考えてることだと東京も被害いくんじゃねぇかって思てる


>>13
そこで地震が起きてるからね 夜に大きな地震が起きて人身被害が凄いと思う


>>15
だよね、


>>16
たくさんの人が犠牲になる可能性大やなぁ怖すぎる


六弱ぐらいの時、大阪も少し揺れたらしいからやばいな


>>17
なんか揺れてる気がする


>>19
大丈夫か揺れたらすぐに身の安全を確保して 揺れが収まったら教えてくれ


>>20
大丈夫、ちょっとだけ


>>18
東北 関東 少し関西で被害受けるかも


>>21
おk 良かったわ


>>22
うん、東北は可能性大


>>23
うん、


ワンチャン日本海まで被害いくか...?いやさすがに...


>>24
宮城と岩手福島かな一番被害受けそうなの


>>27
だよね、


>>26
いや、可能性はあるな、、、


岩手県民だから東北のことはまぁわかってる 岩手で地震おきると山形も揺れる


>>30
だね、横にびー?みたいな


>>29
可能性高いか...


>>31
そんな感じかねぇ


>>32
うん、伝染?みたいな横に


11時25分の地震はうちのとこは震度2だった


宮城は確実に津波くる


>>37
うん、川近いところとかはかなりやばい


>>36
なぜか震度あんまなかったんよね岩手沿岸北部なのに


>>39
なんでだろ?


>>40
北部と真ん中だからかなぁ そんなに違うもんなんかなぁ


>>41
うーん、マグニチュードが1違うだけでもやばいらしいから

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8B%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%89


>>42
なんかめっっっっちゃムズいなぁ だけどなんとなくわかる気がする


>>43
うん、でもやばいっていうのは分かる


>>44
これだと大きい地震も絶対やばいわ


>>45
ね、1違うだけでも300倍?ぐらい違うらしいから


>>46
地震ってムズいなぁ


>>48
というかさっきから外で山が崩れる?みたいな音なってんでけど崩れてないと思うけど ごろごろごろぉみたいな


>>49
え、怖!雷かなー


>>50
外見る勇気ないし んもぅよくわかんね


てか断水してんだよねー


電気はきてるけど


>>51
まぁ、隠れよう


>>54
いま絶対外でなにかがあった なにかが崩れた?よくわかんないだけど普通は聞かない音がなった


>>55
え、やばい、


>>56
外見れない なにもなかったそうしよう


>>57
うん、ライブカメラとかもグクれば出てくるよー


>>58
いいね👍いまも音なったんだけど雷とは違うと思う


>>59
そか、じゃあやっぱなんか崩れた、、、?


>>60
だけどよくわかんない 崩れてるとしたら大きい岩が崩れてる感じだから それはないかなぁと思う


>>61
そっかあ、じゃあ車でも通ったとか?


>>62
車でもないと思う 俺の家の前にしか道路ないしそこは交通量少ないし


>>63
え、やばぁ、心霊現象?


>>64
え、怖(゜m゜;)


>>65
えー、だってねぇー、、、


>>66
そうよね... 車でも崩れてもない(かも)


>>67
うわぁ、、、深夜にこれは、、、


>>68
んぅー...怖いなぁ


>>69
やばい、、、


>>71
うん、


>>72
んもう無理 怖すぎる


>>73
まだ揺れてる


>>74
地震でストレスたまるってなんだよ...


>>75
本当に、


>>76
酔う 恐怖心でストレス 大きな地震のときになるあの音がなるかも知れないっていうストレス ほんとに辛い


>>77
本当、寝れん


>>79
マジ怖い


初期微動継続時間は?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 地震 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆