いいねの数だけなんかする!!

35 2022/07/24 20:12

たいとるのとおりいいねの数だけいろいろするよ!!みんなポチポチするのだぁあぁぁぁぁあぁぁぁ!

10🔓 ファンネ決める  えっとねぇ、俺もうファンネも飼い主でいいんじゃないかって思ってるんだよね(ご主人とかもかんがえたけどきついじゃん?飼い主でけってい(

15🔓 ファンマ決める  野良犬感でるやつ考えたよ!「🐶🐾」にする!

20🔓 こてきゃはっぴょう  決めたよ!俺のトピから見てね!

25🔓 じっしゃのどーが(声はわかんない、顔はださない) 親がいないときやるからまってて(

30🔓 本命飼い主きめる るーれっとで決めるから応募なのだ!  

35🔒 くろれきしはっぴょう

40🔒 さいきんのじまん

55🔒 かんぜんなこえだし

こんなかんじだね!声出しみたいひとは55♡まで頑張ってかくさんしてね!

いいねを贈ろう
いいね
35
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 20:12:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うほうほ、みんないいね押せおらぁぁぁ(


4: のらいぬ @gaogao 2022/07/24 20:14:02 通報 非表示

>>1
うほうほ…かみぐもちゃんはゴリr(


>>4
かみごり((殴殴


👍ポチ


3: のらいぬ @gaogao 2022/07/24 20:13:27 通報 非表示

えっとぉ!本命飼い主は何か飼い主多すぎるから実家みたいなのをきめるやつですぅ!


みんないいね押してけやオラァ(((やめなさい


あとみっつぅぅぅぉぅぉ!!(?)


8: まう @Ayo 2022/07/24 20:29:06 通報 非表示

したよ

みんなやれやごらぁ(????)


9: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/25 07:37:11 通報 非表示

その辺の人ですこてーきゃ待ってます


10: のらいぬ @gaogao 2022/07/25 07:37:45 通報 非表示

>>9
ありがとうございますこてきゃ楽しみにしててください


いいねぽちっとなぁあ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する