蝶々が舞う#3悲しみの癒えぬ間に

6 2022/07/24 22:00

第三話 悲しみの癒えぬ間に

〜カナエのお墓参りの後〜

しのぶ 「アヤメ、私は…姉さんの望みである、“鬼殺隊を辞めて普通の女の子として生きる”ということは叶えられない。でもね、私は、笑顔を絶やさないようにするから!!!泣くのは…今日が最後だから!!!うぅ!姉さん!!!姉さん!!!!」

アヤメ 「しのぶ…。今日までは一緒に泣こう…!うぅ。カナエお姉ちゃん!!!」

カナエお姉ちゃんは従姉妹だけど本当のお姉ちゃんみたいだった。あんなに優しいカナエお姉ちゃんが、どうしてっ!

しのぶ&アヤメ うっうっ。゚(゚´Д`゚)゚。

〜4年後〜

私、胡蝶アヤメは18歳になりました。そして2年前に蝶柱となった。しのぶも一緒に蟲柱になって共に任務に明け暮れていた。妹のすみれは14歳、すみれは鬼殺隊に入りたいと言ったが、すみれは鬼を見ると、ある発作が起きてしまうので、しのぶと共に全力で止めた。鬼の前で起きる発作に、本人は何も気づいていない。というかその時の

記憶を忘れてしまうのだ。あんずとカナヲは16歳、この前の最終選別に参加して、鬼殺隊になった。

あんず 「師範!稽古のお時間です」

アヤメ 「そうね。ありがとうあんず。」

あんずは私の継子になってカナヲはしのぶの継子になった。そしてあんずは蝶の呼吸を使ってくれている。

アヤメ 「それでは稽古を始めましょうか、あんず。」

あんず 「はい!師範!」

アヤメ 「ではまず…

鎹ガラス 「カァァァァ!蝶柱胡蝶アヤメ、蟲柱胡蝶シノブ、栗花落アンズ、栗花落カナヲ任務ッ!!任務ッ!!那田蜘蛛山で隊士が数百名消えている!!!十二鬼月がいるとの報告あり!!至急応援に迎え!!!!カァァァァ!!!」

アヤメ 「あんず、行きますよ!」

あんず 「はい!」

十二鬼月…!早く行かなければ!!上弦?下弦?上弦だった場合命はない!!!

しのぶ 「アヤメ!!冨岡さんも同行するそうですよ。柱が3人も向かうんです。只事ではなさそうですよ。

アヤメ 「あんず、冨岡さんはあまり喋らない方だから大丈夫よ。」

あんず 「はい。ありがとうございます。」

そう、あんずは男の人が苦手。話すことも目を合わせることもできない。昔のトラウマが関係しているのだけれど…。

しのぶ 「アヤメ。行きますよ!」

アヤメ 「あっ!はい!」

私たちは鬼を滅するため駆けていった。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 蝶々 #3悲しみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/24 22:00:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



第三話です♪コメント、フォロー、いいね、よろしくお願いします!


3: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/24 22:01:50 通報 非表示

>>1
めっちゃ面白いね!


>>3
もう読んでくれたんだね!ありがとう♪


9: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/24 22:06:23 通報 非表示

>>4
うん!


2: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/24 22:01:35 通報 非表示

本当面白い


>>2
ありがとう❣️


10: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/24 22:06:27 通報 非表示

>>8
いいえー


すごい面白いね!


>>5
ありがとうございます!


次回も急いで書きますので楽しみにしていてください!


11: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/24 22:06:45 通報 非表示

>>7
おん!

作れたら教えてねぇ


>>11
はーい!がんばるねー!


13: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/24 22:10:30 通報 非表示

>>12
うん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する