オリキャラ描いたよ~!

2 2022/07/25 11:14

今の季節に合ってない子です!

つり目にしたかった(ToT)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/25 11:14:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みー* @KYAkyamerumeru 2022/07/25 11:16:04 通報 非表示

めっちゃ上手やん!

凄!


もしかして、アイコンも自分で書かれたんですか?

うまいですね!画力がなさすぎる私にとってはうまいとしか言いようがないです(≧∇≦)


3: ゆゆ12 @yuyu12 2022/07/25 22:44:51 通報 非表示

>>2
アイコン自分で描いてるよ~

上手いって言ってくれてありがとう‼️


背景の波線がこの絵のアクセントになってる、、、

細かいとこまで考えててすごい✨


5: ゆゆ12 @yuyu12 2022/07/26 16:12:49 通報 非表示

>>4
波線はいつも背景思い付かないから描いてるだけだよ~

細かく考えてる訳では無いんだ~


へぇ、、、でも凡人の私からしたらめっちゃすごいと思いますヨ!


画像・吹き出し
タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する