松山ケンイチと佐藤健はどっちがかっこいい?

松山ケンイチ
松山ケンイチ

190(49%)
佐藤健
佐藤健

195(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松山ケンイチ 佐藤健 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/03/11 21:00:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「松山ケンイチ」派2017/03/11 21:12:22通報 非表示

松ケン好き


2: 「松山ケンイチ」派2017/03/13 03:56:29通報 非表示

性格よさそうだし演技力あるから


4: 「佐藤健」派2017/07/24 17:03:43通報 非表示

松山ケンイチのかっこよさが分からない



5: 「松山ケンイチ」派 2018/06/04 09:46:35通報 非表示

松山ケンイチがかっこいい。


6: 「佐藤健」派2018/10/20 13:00:48通報 非表示

勝負にならないよ


12: 10コメさん 「松山ケンイチ」派2021/05/25 00:10:23通報 非表示

>>6
佐藤健さんの方が勝負できないです。


7: 「松山ケンイチ」派 2018/10/20 14:21:57通報 非表示

演技の幅が広い。かっこよくない役もできる所がかっこいい!


8: 「松山ケンイチ」派 2018/10/20 20:01:44通報 非表示

大好きです


9: 9コメさん 2019/10/22 12:41:37通報 非表示

俳優としても一生懸命伸びていこうとしてる姿勢がステキだと思います。


10: 10コメさん 「松山ケンイチ」派2021/05/25 00:07:41通報 非表示

>>9
生き方です。演技もずばぬけています。佐藤健はかっこつけすぎ、そしてそれがみぐるしいことがわかっていない。哀れささえ覚えます。韓国に戻った方がいいのでは?!


13: 13コメさん 2023/04/15 20:07:25通報 非表示

松山ケンイチ信者必死すぎるw


14: 14コメさん 「松山ケンイチ」派2023/06/26 12:59:36通報 非表示

顔真っ直ぐにしてね


15: 15コメさん 「松山ケンイチ」派 2024/04/30 08:00:36通報 非表示

松山ケンイチの人柄がいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する