ドラマ『日本沈没―希望のひと―』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『日本沈没―希望のひと―』 おもしろい
おもしろい

225(59%)
ドラマ『日本沈没―希望のひと―』 つまらない
つまらない

155(40%)

59%
40%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3 = おもしろい225票 / 総得票数380

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本沈没―希望のひ.. 2021年秋ドラマ ドラマ 小栗旬 松山ケンイチ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/03 15:34:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2021/10/12 13:39:32 通報 非表示

演技が大袈裟で芝居じみてて不自然。で見ててもつまらん。


3: 3コメさん 「おもしろい」派2021/10/13 00:12:39 通報 非表示

>>1
半沢直樹は見てた?


4: 4コメさん 2021/10/13 01:01:16 通報 非表示

>>3
半沢は見ましたが、あまり好きではないです。

で、半沢以上にわざとらしい演技でしょ。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2021/10/12 13:41:03 通報 非表示

全然つまんなかった

ドラゴン桜、merは良かったのに


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 04:01:00 通報 非表示

内容が重そうだったので最初だけ見て嫌になったら止めようと思ったけど

面白くて最後まで見ちゃった


6: 6コメさん 2021/10/13 09:54:18 通報 非表示

>>5
マジですか!?私も見たいけど重いかなって思ってたんです


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/10/15 09:13:39 通報 非表示

内容が日本にとって大事なことダ


10: 10コメさん 2021/10/19 08:53:46 通報 非表示

>>7
それなです


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/10/15 13:20:26 通報 非表示

変人博士を最初は潰しにかかった主人公が、急に手のひら返して綺麗事を言い出すのは呆れた。

確かに今の日本は手のひら返しや口先だけの綺麗事をいうのが多いよね。


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2021/10/16 15:57:11 通報 非表示

おもしろいのにー


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/10/21 00:43:48 通報 非表示

主役が官僚に見えない。カッコつけてるベンチャー若手社長に見える。


12: 12コメさん 「つまらない」派 2021/11/10 12:45:30 通報 非表示

話が地味どころかとっても暗い


13: 13コメさん 2021/11/10 18:33:23 通報 非表示

これで沈没しなかったら、主人公カッコ良かった。

未来を知ってたかの様な行動が不自然。

逆に、ちょっと浮いたら面白かった。


14: 14コメさん 「おもしろい」派2021/11/20 10:55:19 通報 非表示

原作や映画版とは大きく違う設定になっているが、

これはこれで面白く視聴しています。

原作や映画版では世界へ散らばる日本人の悲惨な描写で終わるのですが、サブタイトルの通り「希望」で終われるのか注目しています。


15: 15コメさん 「つまらない」派2021/11/30 09:03:16 通報 非表示

首都圏が大災害に見舞われていてもバリッとスーツを着ている皆さんに違和感。水道も電気も止まってないの?不思議すぎる。


画像・吹き出し