ドラマ『グランメゾン東京』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『グランメゾン東京』 おもしろい
おもしろい

493(35%)
ドラマ『グランメゾン東京』 つまらない
つまらない

902(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい493票 / 総得票数1390

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グランメゾン東京 2019年秋ドラマ ドラマ 木村拓哉 鈴木京香 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/20 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: 2コメさん 「つまらない」派 2019/10/24 15:46:36通報 非表示

キムタクが相変わらず


3: 3コメさん 2019/10/24 15:52:49通報 非表示

>>2
何を期待して見てたんだい?


4: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/26 14:44:51通報 非表示

木村芸風うざい


5: 5コメさん 「つまらない」派 2019/10/26 14:45:53通報 非表示

特別面白くはない


6: 6コメさん 「おもしろい」派2019/10/26 16:10:24通報 非表示

ここでは不人気のようだけど面白い


8: 8コメさん 「おもしろい」派2019/11/03 20:29:59通報 非表示

とにかく面白い!


10: 10コメさん 「つまらない」派 2019/11/04 01:55:14通報 非表示

ちょーちょー、つまらん!


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2019/11/04 03:50:55通報 非表示

美味しそうな料理が良い。


12: 12コメさん 「おもしろい」派2019/11/05 08:33:34通報 非表示

これは、かなり面白い!キムタクって色々言われていますけど、間違いなく私は、素晴らしい俳優さんだと思います!


13: 13コメさん 「つまらない」派 2019/11/05 21:52:12通報 非表示

面白いって言うから見てみたら、つまらなかった。ありきたりの料理ドラマ+キムタク+池井戸シリーズ俳優使い回し+バーター玉森。


14: 14コメさん 「つまらない」派2019/11/05 22:23:47通報 非表示

物語が予想でき、演技がつまらない役者しか出ていない


15: 15コメさん 「つまらない」派 2019/11/05 23:02:09通報 非表示

あれだけのキャストとお金かけて11%なのだから失敗でしょう?どんだけお膳立てされて、かつぎだされて、古い演技のままではお金の無駄遣い。逆にキムタク本人も恥ずかしいと思う


16: 16コメさん 「おもしろい」派2019/11/06 16:05:58通報 非表示

今期のドラマではいちばんいいかも。

主演が木村じゃなかったらもっとよかったかも。

及川,鈴木,沢村,尾上,キャスト豪華すぎ。


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2019/11/06 23:05:14通報 非表示

秋ドラマで一番ハマってるから、これからにも期待してる


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2019/11/08 13:47:22通報 非表示

アンチキムタクなんどけど周りを固める役者さんが豪華なので観ています

キムタクドラマは毎回

共演者が売れっ子や名俳優に囲まれて常に本人はカッコいい職業の人物ばかり

本当に恵まれてる人だよなぁ

悔しいけど楽しみに毎回観てしまう。

でもやっぱりキムタク好きになれない…


19: 19コメさん 2019/11/09 12:58:36通報 非表示

>>16
お前なんでそんな上から目線なわけ?w

何様だよお前は


20: 19コメさん 2019/11/09 12:59:01通報 非表示

>>14
なら観るなクソが


21: 19コメさん 2019/11/09 12:59:23通報 非表示

>>13
じゃあ一生観るなよ??


22: 19コメさん 2019/11/09 12:59:48通報 非表示

>>12
木村拓哉さんだろ?略すなアホが


23: 19コメさん 2019/11/09 12:59:58通報 非表示

>>11
それだけかよ


24: 19コメさん 2019/11/09 13:00:09通報 非表示

>>10
なら観るなブス


26: 19コメさん 2019/11/09 13:01:56通報 非表示

>>17
あっそ、だから何??


27: 19コメさん 2019/11/09 13:03:11通報 非表示

>>18
アンチのくせになんでアンチが主演のドラマ見てんの??

お前いろいろ矛盾しすぎな

文句ばっかいうなら二度と見るなあほが


28: 19コメさん 2019/11/09 13:03:34通報 非表示

>>8
ふーん


30: 19コメさん 2019/11/09 13:04:03通報 非表示

>>6
へえーで?


31: 19コメさん 2019/11/09 13:04:11通報 非表示

>>5
なら観るなあほ


32: 19コメさん 2019/11/09 13:04:21通報 非表示

>>4
お前が一番うざい


33: 19コメさん 2019/11/09 13:04:35通報 非表示

>>3
知らんがな


34: 19コメさん 2019/11/09 13:04:52通報 非表示

>>2
なら観なきゃいいじゃん

ばかなの?


35: 35コメさん 「つまらない」派2019/11/09 20:48:43通報 非表示

キムタクが痛い


36: 19コメさん 2019/11/10 01:05:56通報 非表示

>>35
なら観るなよ?

文句しか言えない低能が


37: 37コメさん 2019/11/10 01:45:26通報 非表示

キムタクは勝手にやっとけって感じ…


38: 38コメさん 2019/11/10 06:03:05通報 非表示

見てない


39: 19コメさん 2019/11/10 10:10:03通報 非表示

>>37
お前には言われたくねえだろな

キモ!


40: 19コメさん 2019/11/10 10:10:23通報 非表示

>>38
ならわざわざ来んなよブス


41: 41コメさん 「つまらない」派 2019/11/11 12:52:08通報 非表示

#2まで見たけど、耐えられなくてやめた。主人公がスーパーマンで成長しない物語って、こんなにつまらないものか。主人公がだけでなく、みんな成長しない。


42: 19コメさん 2019/11/11 13:12:05通報 非表示

>>41
そうゆう設定のドラマなんだろw

文句言うなら二度と見るなよ?


43: 43コメさん 「つまらない」派 2019/11/14 18:52:15通報 非表示

ノーサイドゲームがあまりにも面白かったので。


44: 44コメさん 「つまらない」派2019/11/16 13:51:30通報 非表示

俺ってイケてる!感が全面に出てバカみたい


46: 46コメさん 2019/11/18 19:41:38通報 非表示

みんなにちゃんとコメ返ししてる子はこんなところでイキって楽しいの?

いじめられっ子がネットでしか偉そうに出来ないテンプレみたいで無様で笑える

これからも頑張ってちゃんと全部にコメ返ししろよ


47: 47コメさん 「つまらない」派2019/11/19 12:04:40通報 非表示

水戸黄門かっていうくらいの勧善懲悪ストーリー

何の深みもない


48: 48コメさん 「おもしろい」派 2019/11/20 04:30:09通報 非表示

王道 毎週飽きずに観れる!


49: 49コメさん 「おもしろい」派 2019/11/21 02:11:38通報 非表示

木村拓哉の老け具合がいい


52: 52コメさん 「つまらない」派2019/11/25 21:03:41通報 非表示

キムタク 相変わらず芝居ヘタクソすぎ 事務所から使い捨ても時間の問題


53: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/11/25 21:40:20通報 非表示

>>52
それでも君より稼いでる~♪


54: 54コメさん 「つまらない」派2019/11/29 19:45:51通報 非表示

キムタクか波田陽区に似てると思った


55: 54コメさん 「つまらない」派2019/11/29 19:47:54通報 非表示

沢村さんが素敵


56: 54コメさん 「つまらない」派2019/11/29 20:19:57通報 非表示

2話まで見たけどつまらないから見るの辞めた


57: 57コメさん 「つまらない」派2019/12/01 10:40:05通報 非表示

もういいって。キムタクの下手な演技見ただけで話が入って来ない。


58: 57コメさん 「つまらない」派2019/12/01 10:46:28通報 非表示

木村のファンはなら見るなとか、おまえの方がなんとかだとか、三パターンくらいしか返しが思い付かないらしい。タレントもファンもレベルお揃いだなー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で