プリマジ・ジェニファー・純恋・ソルとアイプラ・ローズはどっちが実力者?

プリマジ・ジェニファー・純恋・ソル
プリマジ・ジェニファー・純恋・ソル

26(74%)
アイプラ・ローズ
アイプラ・ローズ

9(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリマジ・ジェニフ.. アイプラ・ローズ 実力者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/25 18:22:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/25 18:32:25 通報 非表示

プリマジトピ多いね、!

正直あんまりプラネットは好きじゃないけどローズ好きだよ!


2: 1コメさん 2022/07/25 18:34:51 通報 非表示

てか悪いけど、どうせこんなトピ立ててもプリマジが圧倒的に票入るんだけど、、、(・・;)

一日後かにはプリマジが多くなってるよ、


3: 3コメさん 2022/08/24 14:37:11 通報 非表示

私がアカウント作ったせいでアイカツの印象悪くしてすみません私はプリティーシリーズ触れたことないから巡回してみたいと思ってるしいつか筐体もやってみたいと思っています本当に申し訳ございませんでした

後コピペですみません

私はしづくでその他の人と全く関係ありません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する