いつもの推しの話!w

3 2022/05/20 21:23

おはまこんにちはこんばんは!!白雪まこ。です!!

推しがさ、尊いんだぁ。

今日そ、推しペアがねバックハグしてたの!!

ヤバくない?wタレ(推しペア)しか勝たんw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと。随分前の話なんだが、陸上大会あったときに人数多くてバス男子と女子にわかれたんだよ、そしたら2年男子達がさ、女子のバスのほうに手振ってたんだよ。可愛かった…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2個目なんだが、学校に戻ってきた時に「ただいま戻りました!」っていう挨拶をするとき並ぼうとして、男子が「○○!○○!」って1人の男子(Kくん)呼んでうちの隣に並んだのよ。

推しだったから死ぬかと思ったw

で、挨拶し終わったらなんか推しが男子と「やったぁ!作戦成功!」って言って喜んでたんだけど、なんだったんだろうと思ってw

並ぶときね、

男子3年女子

男子2年女子

男子1年女子

って並ぶんよ

うちいつも端なのだが、その時だけ男子と隣だったのね。で、なんか喜んでたのね。意味深だわ…w

なんか、わかったらコメントくださいw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、学校のホームページに推しが沢山載ってて無事死んだ(੭ ᐕ))アハ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男の先生とあまり好きじゃない人達がガチで下ネタいっててヤバかった…

女子の前で言うか?普通?

うち隣or近くにいるのによ?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/20 21:23:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



未だに誰かはわからないが、2個目の推し()はきっとまこが大好きなんだよ!


>>1
ww

そうなのか…?


>>2
(*' ')*, ,)ウンウン

まこ美人さんだし、気遣いできるし、モテるんだよ✨


>>3
モテない…w


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する