►"過去の話の質問50問答えた"

7 2021/06/24 18:11

過去のことを語りたい人に50の質問

1. いつ生まれたの? 5月25日でー(

2. 何グラムで生まれたの? わからんけど平均より軽かったらしい

3. 幼稚園?保育所? 保育園ー♫

4. 赤ちゃんだったときの体型 手むちむち((

5. 年長のときの自分 初恋でしたあああ笑

6. 小1のときの自分 好きな人諦めた((

7. 小3のときの自分 イキりすぎてイヤリングとかマニキュア塗っとったな(

8. 中1のときの自分 今は初恋の人に2度目の恋をして辛くなっとるとこです((

9. 年少のときの髪型 ポニーテール笑

10. 小4のときの髪型 結ばんとたらしとった(

11. 好きになった人の数 5人ぐらい((

12. 告白した人数 1人(

13. 付き合った人数 1人笑(告白した人ではない笑)

14. キスしたことある? 今好きな人と小1で(((((((((ませすぎ

15. 小学校1番の思い出 6年生を送る会の運

16. 中学校1の思い出 まだまだこれからですね((

17. 好きになった人の共通点 自分より身長高い(

18. テストの最高点 覚えてな((

19. テストの最低点 63点笑

20. 先生に怒られたことある? 小学生のときは毎日((

21. やってた部活動 テニ部笑

22. やってた習い事 習字、ピアノ

23. 一番頑張ったこと 卒業式のピアノで伴奏を弾いたこと

24. 一番感動したこと 卒業式ぃ

25. 一番笑ったこと 自分のズボンが反対のまま外に出たこと((

26. 一番泣いたこと 好きな人に無視されたとき。

27. 一番後悔したこと バレンタインに好きな人にコクったこと

28. 映画館で観た映画全部!1つめミニオンシリーズ全部!

29. 2つめバックトゥーザフューチャーシリーズ全部!

30. 書ききれなかった人はここ♪キャラクター、鬼滅、トトロ、千と千尋、魔女の宅急便などまだまだある笑

31. 小さい頃の夢 プリキュア()

32. 昔→今顔変わったって言われる? たまーに笑

33. 昔→今性格変わったって言われる? めっちゃ言われる!笑

34. 身長伸びた? めっちゃ伸びた(

35. 体重増えた? 増えまくりん(((

36. 今なら食べれる食べれなかった食べ物 納豆、ヨーグルト、がんもどき笑

37. 飼ったことある動物.生き物1つめなし!笑

38. 2つめなし!笑

39. 書ききれなかった人はここ♪なし!笑

40. 友達とお泊りした回数 一回もない(( 全部断ってる(

41. 旅行行った回数 毎年行ってたのでわかりません笑

42. 行ったことある都道府県1つめ 大阪

43. 2つめ 愛知

44. 書ききれなかった人はここ♪石川、富山、福井、京都、兵庫、和歌山、岐阜

45. 体験した大きな事故 ひかれそうになったことです((

46. 緊急で病院行った回数 一回も入院したことない笑((

47. 骨折した回数 一回もない((

48. 入院した回数 一回もない笑((

49. 過去に戻るならいつ? 小1からやり直したい笑

50. 過去に戻りたい? めっちゃ戻りたいっっっ((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ►"過去 質問50問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/24 18:11:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 유하 @yuha 2021/06/24 18:14:16 通報 非表示

恋愛編もあるので見てください笑

►"恋愛質問50問答えた"

https://tohyotalk.com/question/149533


2: 아유☂ @maika3 2021/06/24 18:17:27 通報 非表示

>>1
すぎょい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する