鏡音リン描いてみた!

24 2022/07/25 20:03
画像は投稿者により削除されました

またこれ落書き溢れる絵になってしまった…

リンちゃん初描きです!

友達に誕生日記念で描きました!

いいねを贈ろう
いいね
24

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 鏡音リン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/25 20:03:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


首の後ろの髪が水色なのいいね

肌の影暗めなの好み


>>1
ありがと〜‼︎‼︎(´;ω;`)

そうなんだ…‼︎‼︎✨


>>4
個人的に彩度低めなの好みなんよね…!


>>7
え、わかる…‼︎‼︎

落ち着いた色でいいよね!


>>9
うんうん

分かってくれて嬉しい!


>>11
自分も!


可愛い!!!てか上手すぎん!?


>>2
嬉しいです!ありがとうございます〜‼︎‼︎


3: ありゅ。 @atyu 2022/07/25 20:51:40 通報 非表示

ウワァァァァァァえ????

え????かわよっっっ


>>3
wwwwありがとうございます‼︎


8: ありゅ。 @atyu 2022/07/25 21:08:14 通報 非表示

>>6
ウウウウウウウウラヤマスィ!!!

どしたらそんな絵が描けるんだろぅ…

てか、タメ口でいいですよん!俺のが年下ですし~


>>8
ウラヤマスィくなんてないですよ!?むしろありゅ。さんのが羨ましい‥‼︎‼︎

いいの!?いやもう神絵師に向かってタメ使えるなんて光栄だ〜…‼︎‼︎(´;ω;`)


12: ありゅ。 @atyu 2022/07/25 21:22:03 通報 非表示

>>10
やめてくだせぇぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

神絵師なんかじゃないですw

神絵師はあなた様ですゥゥゥゥゥ

ほんっっっとうに尊敬してます!

なんかタメ口にされると近づけた感じがしてうれしい!


>>12
神絵師はありゅ。さんでしょーーー‼︎‼︎?

尊敬なんてもう自分が言わせて欲しい言葉ッッ‼︎‼︎

ありゅ。さんもタメで話して!!お願い!!


16: ありゅ。 @atyu 2022/07/26 15:46:08 通報 非表示

>>14
神絵師はwつづめさまだねw

わかった!タメではなすー!!!


>>16
いや神絵師はありゅ。様に決まってる!!w

嬉しい〜〜‼︎‼︎(´;ω;`)


15: +。憂。+ @if_osi 2022/07/26 09:55:32 通報 非表示

可愛い…落書きのようなほわっとしてる感じだけど、色とかしっかりしてて好きです!!


>>15
ありがとうございますッッ……‼︎‼︎(´;ω;`)


あー

ほんと、神

つづめはまじで神

毎日10回拝む。

崇拝します。


>>19
ありがとう〜‼︎‼︎(´;ω;`)

でも神じゃないから崇拝はしなくていいんだよ!?


>>20
なんと言おうと崇拝する。


>>22
自分だって蛍ずっと崇拝する!


>>23
それはちょっと…


>>24
何で…‼︎‼︎(´;ω;`)


>>25
ww

崇拝対象に崇拝してもらうとか、「一体君は何様なんですか??」ってなるやん!!!


>>26
自分もだ‼︎‼︎w


>>27
いや、僕が先に崇拝し始めたから!


>>28
…それはそうかも((


>>29
そうだよ!


>>31
wwwでも自分も崇拝したいの‼︎‼︎((


>>32
仕方ない!

こっそり崇拝しよう


>>33
…ばれちゃってるよ?(゚ω゚)


>>34
な、なんだと?!


>>35
wwww自分はちゃんと堂々崇拝するから!


>>36
え?!

ずるい!!

じゃあ、僕も!!


>>37
wwwお互いで堂々と崇拝かぁ…w


>>38
そうしよう!!


>>39
面白いし嬉しい…!(*´∇`*)


>>40
そうだね!


>>41
よし!これからもよろしく‼︎


>>42
よろしく〜


スワァァァァァァァァァ 最…高…((昇天

神様仏様つづめ様…

つづめ様…私の推しを描いて…○す気デスカ…

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


>>21
リンちゃん推しなのね!

様なんてつけなくていいんだよ!?


>>30
おー!!ありがとうございますつづめ様…((

…なんてよべばいいだろ…(・(ェ)・)

やっぱ様だ…!!


>>44
普通につづめでいいよ!?


>>45
やった~!!

つづめちゃんって呼ぶね!!


>>46
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 鏡音リン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する