あーるん。くんを描いた

7 2022/07/25 20:08

夏休み毎日投稿3日目

あーるん。くんを描いたんこぶww

高画質ば〜じょん

    ↓

https://firealpaca.com/get/GARLc3aE

ちな、3時間02分掛かったでござる!

絵の文句は心の中で言ってな!

いいねとコメントよろ!

自由帳晒したくないから

死ぬ気で描き終わらせたwww

まってwwww

チェーンみたいなの描き忘れてるしwwww

                                           

明日は多分リクエスト消化

リクエストください!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/25 20:08:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 葵。 @AMNE 2022/07/25 20:33:35 通報 非表示

>>1
召喚された‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔


>>3
ありがとうでござる!!!💪( ¨̮💪)


>>4
リクエスト

ホロライブのがうるぐら様描いてください( ´Д`🙏)


7: 葵。 @AMNE 2022/07/25 22:38:36 通報 非表示

てか上手すぎて草‪𐤔‪𐤔‪𐤔

僕の絵なんて、、


>>7
ありがとうでござる!w💪( ¨̮💪)

つばさ殿もっと胸張って!\( •̀□•́ )/


9: 葵。 @AMNE 2022/07/25 22:42:44 通報 非表示

>>8
ありがと‪𐤔‪𐤔‪𐤔

てかめんどくて(((

むずくて途中で辞めてショタくん書いてた𐤔𐤔𐤔𐤔


>>9
ショタは目の保養にもなるwww

疲れが増すけどwww


11: 葵。 @AMNE 2022/07/25 22:48:22 通報 非表示

>>10
疲れが増すんだ‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔


待ってほっぺの肉球描き忘れてるしwwww


画像・吹き出し
タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する