ひ・ま☆

2 2022/07/26 10:32

誰か話そ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/26 10:32:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんちゃあああああああああああああ


>>1
こんにちは


>>2
冷たんおひさー

あれおひさってほどでもないっけ?


>>3
おひさだとおもう


>>6
あれえ?

話したのいつだっけ?


>>7
いつでした?


>>6
23日だった

全然おひさじゃないわ((


>>8
そうでしたっけ?


>>10
見てきたのですわ!((


>>11
なるほど


>>12
てか最近ナリス多くない?


>>13
ナリスされたん?


>>15
私もされとる


>>16
まじか

てか僕のナリスひどいよ

名前がつきねごだったんだけど


>>17
最悪だね


>>19
わかる


>>20
あと黒猫くんのナリスが黒猫ぐんだった


>>21
マジで!?半冷半燃だぉだった。推しの個性からとってやった垢だから許せないナリスは


>>22
あー轟君ね?


>>23
アイコンてるとくんで名前がね轟の個性


>>24
え、アイコンも轟君じゃないの?


>>25
いまは。ナリスはてるとくんの


>>27
うん!


>>28
僕のお姉ちゃんがヒロアカ好きなんだよねえ


>>29
なるほど!


>>30
だから少しならわかる


>>31
ああね


>>33
ですね


>>34
ごめん小説書いてた((


>>35
いいと思う!


>>36
集中しすぎて首痛い((


>>37
それはたまにある


>>38
やばいいたいいたいやばしぬいたい

ごいりょくきえたへんかんできない


>>39
しなないで


>>41
ありゃりゃ


>>42
小説新シリーズ4つ出さなきゃなんだけどそれこそ死ぬ


>>43
大変ですね


>>45
大変ですね


>>46
同じことしか言ってないよww


>>47
だって大変そうだから


>>48
今度はご飯食べてた((


>>49
そなの!


>>50
焼きそば美味しかった((


>>51
そりゃおいしいわ


>>52
でも紅ショウガがなかったから物足りない((


>>54
お父さんが焼きそば食べた直後に焼きそばサンド食べてた((


>>55
ダブル焼きそば


>>56
焼きそば超大盛だったのに…………

男子中学生かよ((


>>58
お父さんがなぜかサラダにはまっている今日この頃((


>>59
まじで!


>>60
まじで。

なんかわかめサラダとかちりめんサラダとかいろいろ試してる。


>>61
オモロ


>>63
おいしいのかな


>>64
わかめサラダは美味しい

ちりめんサラダは食べたこと無いからわからん


>>65
わかめサラダは美味しい


>>67
学校でたまにかいそうサラダって出るけどほとんどわかめしか入ってない


>>68
僕の誕生日の給食大体カレーと海藻サラダ((


>>70
なんでだろ?家と学校カレーよくかぶる


>>71
あるある

因みに僕の誕生日4月13日で給食初日なことが多いからカレーなんだと思う


>>73
なるほど


>>74
急だけど耳かきってすき?


>>75
どうだろ?


>>76
僕はまあまあ好き

何でかはわからん


>>77
ああね


>>78
小説書くから多分返信遅くなるわ


>>79
いいよ


>>80
(人´∀`)アリガトー♪


>>81
全然いいな


>>82
ありがたや…………((

まってさの予測変換がやばいんだけど((


>>83
まじで


>>84
上から5個描くね


…………((
最年長は性欲処理係
作品
サービス

特に3番目ひどくない?((


>>85
ひどくないとおもう。作品でことなるからね


>>86
3番目の「最年長は性欲処理係」って僕が書いてるBL小説の題名なんだよな((


>>87
そなん!?


>>88
irisのnmmn書いてる((


>>89
かいてるん?


>>91
そなの!


>>92
プリ小説で書いてる~


>>93
そなの


>>94
いえす☆((

あいあむふじょし((


>>95
どった


>>96
日本語にすると

はい☆((

私は腐女子です((


>>97
どうした!?


>>98
どうもしてない

いつも通り☆((


>>99
いつも通りだったらよかった


>>100
僕普段からこんな感じのハイテンション変態腐女子変人だから☆((


>>101
いつもどうりのだったらいいな


>>103
うん!


>>104
なんだこの会話((


>>105
なんだろ


>>106
まあいっかw


>>108
ただいまあ

小説やるのに集中しすぎてとーと見てなかった☆((


>>109
いいよ


>>112
うんっていいたかったのだろうか((


>>116
小説書くの楽しい((


>>118
僕急に話変えるの常習犯だから(?)


>>119
いいよ!


>>120
そういや冷たんはいれいす知ってる?


>>121
聞いたことはあるけど詳しく知らない


>>122
そっかあ

僕いれいすの最年長の人推してるんだよね


>>123
そなの


>>124
うん。

今もその人の歌ってみた聴いてる。


>>126
(。´・ω・)ん?


>>128
何がえなの?


>>129
いれいすかぁ。詳しく教えてくれない?


>>131
ありがとう!


>>132
irregular dice(イレギュラーダイス) 通称いれいすは、2020年に結成した6人組の歌い手グループ。

これまでのいくつか歌ってみたを出してからオリジナル曲を出すという常識を覆し、初投稿でオリジナル曲を出した。

普段は歌ってみたや歌企画、ゲーム実況などの動画を投稿し、毎月オリジナル曲をリリースしている。


>>133
ゲーム実況してるんだ


>>135
そうなの?


>>136
全員でゲーム実況は少ないけど、個人チャンネルでやってるメンバーはいるよ。


>>137
そうなんだ


>>138
メンバー1人1人の魅力を語ってもいいでしょうか((


>>139
いいよ


>>141
いいよ


>>140
まず、僕の最推し!

悠佑さん。

みんなにはあにきと呼ばれることが多く、いれいすの保護者的存在。

いれいすの最年長で、高く力強い歌声が魅力的。

きのこが苦手だったり、お肉が好きだったり、可愛い所もある。

個人の活動では、歌ってみたを中心にしている。

悠佑

>>143
かみながいのかな?


>>144
次にいふくん!

みんなにはいふくんや、いふまろと呼ばれている。

帰国子女なため、英語が得意で、日本語の歌を英語で歌ったりしている。

普段はかっこいいイケボだが、時々かわいらしい声で「ぽえぽえ」と言っている。


>>146
なにがえなの?


>>148
ううん


>>147
すごい


>>149
あ、何でもない感じ?


>>150
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>153
うん!


>>152
じゃあ次に、リーダーのないこくん。

イケボでリスナーを魅了するかっこいい人。

好きなものは寿司で、それを動画のネタにしていることもある。

アニメの台本を書いていて、それをyoutubeでいれいすメンバーやコラボ相手と動画にしている。

トマトだけはどうしても無理らしい。


>>155
トマト


>>157
すごい


>>158
じゃあ次!

ラップと低音担当のしょうくん。

初兎とかいてしょう。

周りに腹黒と言われている。

肩に兎のらびまるを乗せている。

苦手なものは世界らしい。


>>159
世界!?


>>160
公式ホームページに書いてあった((


>>161
えっじゃあほんとだ


>>160
次!

ーhotokeーくん!

みんなにいむ君と呼んでほしいらしいが、メンバーでいむ君と呼んでいるのはひとりだけ。

かわいらしいショタボでリスナーを癒やす。

時々出てくるイケボがかっこいい。

個人チャンネルではゲーム実況をすることが多い。


>>163
こっちはゲーム実況!?


>>164
真っ白で


>>165
じゃあ最後!

最年少のりうらくん!

現役大学生で、オリジナル曲を作ることがある。

高校生のころにバンドをやっていたらしく、ギターやドラムができるらしい。

いれいすを結成したばかりはクッキー大好きキャラになろうとしていたが、現在はひよことポテトが大好きキャラが定着している。


>>167
皆個性的


>>170
行けた!


>>174
お、よかった。

適当にサイトの中見てみたらどうかな?


>>175
見てみる


>>177
見てきた


>>179
うん!


>>180
今度時間があったらいれいすの動画見てくれ

できれば推しが見つかる3分ちょい! 2021 ver. ってやつ


>>179
私だったらHotokeって人かShoって人かな


>>182
あ、それローマ字で書いてあるだけで本来はーhotokeーと初兎だよ

ちなみに二人合わせていむしょーって呼ばれてる


>>185
まじで!


>>186
一応言うけどーhotokeーはほとけって読むよ


>>188
そのままんまだし


>>189
もしもローマ字読めなかったらあれかなと思って((


>>190
パソコンで打ってるから大丈夫!


>>192
はい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する