量産型アクセサリーをハンドメイドしてみた

3 2022/07/26 17:39

量産型アクセをハンドメイドしてみました!

初めての割には上手くできたのでよかったです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 量産型アクセサリー ハンドメイド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/26 17:39:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/07/26 17:39:38 通報 非表示

コメントよろしくね


>>1
可愛い!!


16: ゆきまる @sasa124 2022/07/26 21:26:09 通報 非表示

>>15
ありがと!


>>16
うん!!


すごい!かわいい!


3: ゆきまる @sasa124 2022/07/26 17:53:43 通報 非表示

>>2
ありがとう!めっちゃ簡単だよ^_^


>>3
え!教えて!


5: ゆきまる @sasa124 2022/07/26 17:58:33 通報 非表示

>>4
まず、リボンを3つ切って、(2つは同じ長さ、一つは大きめで)レースも同じ長さ、同じ枚数で切って、リボンに貼り付ける

そしたら、同じ長さのをどっちとも丸めてグルーガンで真ん中をとめて、ななめに重ねてゴムで縛る

そしたら、長いリボンを半分に折って、さっき重ねて作ったやつと一緒にまたゴムで結ぶ

ゴムの結び目を細いリボンで結んで、真ん中にビジューをつけたら完成!

語彙力&説明力なくてごめんね(笑)


>>5
リボンとレースかってこなきゃ!てかグルーガンない。縫ってもできるかな?レースってリボンのでいいよね?


8: ゆきまる @sasa124 2022/07/26 18:23:41 通報 非表示

>>6
うん!グルーガンなくてもボンドで作れるよ


>>8
ありがと!


11: ゆきまる @sasa124 2022/07/26 18:27:36 通報 非表示

>>10
お店で買うより何倍も安いからハンドメイドはおすすめ!


>>11
そうなん!?


13: ゆきまる @sasa124 2022/07/26 18:35:10 通報 非表示

>>12
うん!だって、アクセって普通1000円くらいするけど、ハンドメイドだと400円くらいしかかからないもん!


>>13
すごい!買ったら2.5倍もする!


可愛い!


9: ゆきまる @sasa124 2022/07/26 18:23:49 通報 非表示

>>7
ありがと!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する