みんなはワクチン何回打った?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 3回 | 33票(58%) | |
| 2位 | 打ったことがない | 14票(25%) | |
| 3位 | 2回 | 9票(16%) | |
| 4位 | 1回 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 主です!
私は朝起きて3回目打って左肩がクソ痛いです(^^)そして朝起きて熱測ったら熱あったけどいつのまにか治ってました🙂
まだ3回目打ってない人は副反応に気をつけて!

