1週間に1回とか言ってめちゃふじょーしてて草(

3 2022/02/27 00:47

楽しいなぁ、、とーと♪(

誰かが僕の事好きって言ってくれたり?

愛してるって言ってくれたり?

これだからとーとはやめらんねぇんだよなぁ!!((おい?

はい、でたぁ~、やめるとか言って寂しいからって

『やっぱりやろっかな~、、』

とかいう奴ぅ!!!((は?

つまりぃ、やっぱりやりまぁす!!w

やめらんねぇんでね☆((

ごめん、意味わかんなかったよねww

はい、やめません、普通に毎日ふじょーしますw

んじゃ、ばいちゃ~!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1週間 1回 ふじょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 00:47:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: @osi_sikakatan 2022/02/27 00:50:04 通報 非表示

>>1
僕がやめなくて嬉しいでしょ?w(((


>>2
うれしいよ?w


4: @osi_sikakatan 2022/02/27 00:52:42 通報 非表示

>>3
ありがとう(?)w


おぉ~いいね~


え、やめないの!?ww


8: @osi_sikakatan 2022/03/01 20:59:38 通報 非表示

>>7
今回のはガチなんだよねw

お母さんのけーたいとかでやるかもだけど(


>>8
おお!!おk


10: @osi_sikakatan 2022/03/01 21:02:00 通報 非表示

>>9
あ、でも一応すしすきーはやってる


>>10
うん、知ってる☆


12: @osi_sikakatan 2022/03/01 21:03:53 通報 非表示

>>11
あ、wそか、フォローしてたんだったw


>>12
なんかなってたw


14: @osi_sikakatan 2022/03/01 21:05:30 通報 非表示

>>13
www見つけたから!(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する