魔の5年1組(アニメ)と黒い妖怪ウォッチ(アニメ)はどっちがおもしろい?

魔の5年1組(アニメ)
魔の5年1組(アニメ)

54(64%)
黒い妖怪ウォッチ(アニメ)
黒い妖怪ウォッチ(アニメ)

30(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔の5年1組(アニ.. 黒い妖怪ウォッチ(..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/29 18:36:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/29 18:38:29 通報 非表示

どっちも面白いな~

黒い妖怪ウォッチのフミちゃんは面白すぎ


2: 2019/06/29 18:45:34 通報 非表示

黒い妖怪ウォッチのフミちゃんはヤバすぎ


3: 「魔の5年1組(アニメ)」派 2019/07/28 15:18:45 通報 非表示

魔の5年1組は、面白かった!またやってほしい


4: 「黒い妖怪ウォッチ(アニメ)」派 2019/07/30 08:05:30 通報 非表示

>>3
それな!


5: 「魔の5年1組(アニメ)」派 2019/07/30 16:36:58 通報 非表示

>>3
それな!イナホちゃんもユウカちゃんなどかわいいよね!


6: 「黒い妖怪ウォッチ(アニメ)」派 2019/07/30 19:51:14 通報 非表示

>>5
それな!


7: 「魔の5年1組(アニメ)」派 2019/08/31 01:32:33 通報 非表示

私も実際に5年1組だったけど、あまりにも他のクラスより以上な奴多かった。くだらないダジャレ言ってたり、1時間目が15分ほどしかなかったり、授業中に皆で外に遊びに行ってたり。後、卒業までの2年間ほぼ毎日5-1の時の担任を殴ってたり(私ww)給食の時、毎回他のクラスにもらいにいってた。とにかく、担任からクラスメイトまで全員以上だった。5-1卒は全員ズル賢くなった。


8: 8コメさん 2019/09/14 11:39:19 通報 非表示

黒い妖怪ウォッチ絵が怖くて見れなかった


9: 9コメさん 「黒い妖怪ウォッチ(アニメ)」派 2020/07/25 16:44:58 通報 非表示

魔の5年1組は妖怪達が弱く見えてなんか嫌だった。黒い妖怪ウォッチは明らかに教育には良くないけど面白かった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する