身長伸ばす方法教えてください!「小学5年の身長140cmが」


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 身長 方法 小学5年 身長140cm

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/07/17 04:43:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だいたい150〜160は行きたい中学か高校になったらすとぷりメンバーの誰か一人の身長超えたいです


男の人ですか?


3: 3コメさん 2020/07/17 07:01:13 通報 非表示

午後に身長測って、次の日朝にまた測ると伸びてます((当たり前

実際に身長が伸びてるわけじゃないけど…


4: 輪廻 @rine 2020/07/17 12:10:23 通報 非表示

わ、わたし142の小6

何であまり気にしなくて良いかと、

すとぷりをこすってなると、りいぬくんですね!150センチ以上か~男子は、高校中学で伸びるので焦らなくてもいいとおもいます!


>>4
え?!142って高くない?∑(゚Д゚)


9: 輪廻 @rine 2020/07/17 23:06:08 通報 非表示

>>8
そうなの((((゜д゜;))))えみちゃんなんセンチ?


6: 優愛 @Yua 2020/07/17 20:20:44 通報 非表示

私は160cmです!


うちの身長分けてやりたい...w

大丈夫やよ

男子は中学辺りから身長伸びはじめっから


10: 輪廻 @rine 2020/07/17 23:07:41 通報 非表示

>>7
わけてぇ


11: あかね @akane 2021/11/20 13:13:11 通報 非表示

私、小6女子で155ぐらい。多分w

身長高くなる方法って、牛乳飲めば?多分意味ないけどw


12: たんTAKA @tantaka122021/12/18 13:24:18 通報 非表示

俺は6年男167です寝ることが大事


13: たんTAKA @tantaka122021/12/18 13:28:45 通報 非表示

いやマジで


14: 14コメさん 2022/09/26 02:02:17 通報 非表示

第2次成長期に軽くジョギングして、カルシウム取って、水分よく取って、よく寝てたら高校卒業時には193cmになっていた。


15: mushtopia @dendr1te2022/09/30 18:02:43 通報 非表示

遺伝じゃね?


16: 16コメさん 2022/10/03 18:04:56 通報 非表示

身長を伸ばすにはカルシウム…じゃなくてタンパク質やで


17: 17コメさん 2022/12/01 21:47:37 通報 非表示

とりあえず小学生なら八時に寝ろ。それで伸びる。ソースはわい。


18: 18コメさん 2022/12/14 18:56:46 通報 非表示

中二の146cm)))))高くなりたい


19: 19コメさん 2022/12/14 19:44:55 通報 非表示

寝る。牛乳では伸びない。中学は不登校で一日中寝てたから身長伸びました笑 あと小学生の時バレーボールバスケやってたからそれも影響してるのかも。今伸ばそうとしても遅い笑(21大学生


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆