安倍氏の死は悲しい?何とも思わない?

安倍氏の死 悲しい
悲しい

70(87%)
安倍氏の死 何とも思わない
何とも思わない

10(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲しい 何とも思わない 安倍氏の死

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/07/27 14:52:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「何とも思わない」派 2022/07/27 14:53:48 通報 非表示

なんでおもいださせるのかなぁ


2: 2コメさん 「悲しい」派2022/07/27 14:56:20 通報 非表示

悲しいでしょ


3: 3コメさん 「何とも思わない」派 2022/07/27 14:58:13 通報 非表示

赤の他人の死なんて興味ない。

逆に人の死に一々悲しむ必要ある?

人はどうせ死ぬんだから。


4: 4コメさん 「悲しい」派2022/07/27 17:02:50 通報 非表示

>>3
そういう考えの人は死んだら地獄に行くと思います


6: 3コメさん 「何とも思わない」派 2022/07/28 21:07:04 通報 非表示

>>4
行って良いと思うけど?

逆に楽しそうだし。


5: 4コメさん 「悲しい」派2022/07/27 17:05:43 通報 非表示

>>3
赤の他人の死だとしても貴方の推しが死んだら悲しいですよね?

それでもどうでもいいんですか?


7: 3コメさん 「何とも思わない」派 2022/07/28 21:10:00 通報 非表示

>>5
それって2次元の推し?

それとも3次元?

そもそも僕「どうでもいい」とは言ってないんだけど…。


8: 4コメさん 「悲しい」派2022/07/30 20:41:44 通報 非表示

>>7
3次元の推しの方です。

どうでもよくなかったら悲しいと思うはずです。


10: 3コメさん 「何とも思わない」派 2022/07/31 18:05:08 通報 非表示

>>8
あ〜、ごめん。

3次元に推しなんていないよ。


9: 9コメさん 「悲しい」派2022/07/30 20:44:16 通報 非表示

まあ国の有名な元総理が死んで、この国に殺人犯が1人増えたら悲しいよな


11: 3コメさん 「何とも思わない」派 2022/09/08 09:17:42 通報 非表示

何で当たり前の事で悲しんでるの?

馬鹿馬鹿しい。


12: 4コメさん 「悲しい」派2022/10/05 03:57:55 通報 非表示

>>11
安倍さんが死んだことが当たり前なの?

当たり前だったら誰もが安倍さんが亡くなる前から安倍さんが亡くなるってこと分かってたはずだよ


13: 13コメさん 2022/10/25 15:54:36 通報 非表示

人はいつか死ぬってことは分かってるけど、よりによって殺人だとは…


14: 14コメさん 「悲しい」派2024/04/04 13:28:38 通報 非表示

急死ならまだ仕方がないかもしれないけど(そんなことはないけど、、、)殺害ってさぁ、、、おかしいじゃん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する