東方信者•東方厨•東方最強厨に言いたいことは?

ボタンを押して投票してください!
1東方ファンに迷惑かけるな58票(51%)
2選択肢の中の全部28票(24%)
3ゴミだなお前ら5票(4%)
4カービィを単体で戦わせるな4票(3%)
4東方全キャラでカービィ単体に勝つのが限界でしたね(煽)4票(3%)
6全キャラで単体に勝っていい気になるな3票(2%)
7消えろ2票(1%)
7見ろ!東方信者がゴミのようだ!2票(1%)
9邪魔1票(0.9%)
9信者•厨やめろ1票(0.9%)
9お前ら東方信者は信者の中の一番のゴミだろ1票(0.9%)
9微生物以下の雑魚だな1票(0.9%)
9東方全キャラにボコられろ1票(0.9%)
9お前ら人間じゃねぇ!1票(0.9%)
9ここはお前らが来るべきサイトではない!1票(0.9%)
16現実を見ろ0票(0%)
16東方信者の数の暴力すな0票(0%)
16弱っち0票(0%)
16ドラえもんヘイトしすぎ0票(0%)
16東方キャラの強さ誇張すな0票(0%)
16君たち頭いかれてるね。0票(0%)
16お前の趣味はキャラのヘイトか。0票(0%)
16お前らがいて良いことない0票(0%)
16馬鹿だなお前ら0票(0%)
16人間のクズめ0票(0%)
16全部の作品のファン•オタクに謝罪しろ0票(0%)
16これでは微生物以下の雑魚だな東方厨。地に這いつくばって消えてもらおう。0票(0%)
16いつもいつも東方キャラをオモチャみたいに扱いあがってよ。今日はお前をオモチャにしてやるよ。0票(0%)
16あんたこそ大馬鹿だ!0票(0%)
16このサイトはな、健全な人が扱うトピや。どっか行け。0票(0%)
東方ファンに迷惑かけるな
51% (58票)
選択肢の中の全部
 
ゴミだなお前ら
 
カービィを単体で戦わせ..
 
東方全キャラでカービィ..
 
全キャラで単体に勝って..
 
消えろ
 
見ろ!東方信者がゴミの..
 
邪魔
 
信者•厨やめろ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方信者&bull.. こと 邪魔 消えろ カービィを単体で戦.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/27 15:06:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/27 15:05:50 通報 非表示

コメントよろしくお願いします。


32: 32コメさん 2022/08/01 10:59:02 通報 非表示

>>1
何言ってんだよカービィ信者 また負け惜しみじゃん しかも ゆうま で全て吸えるから勝てないとかいきってたよな  もうお前のしたことはネットタトゥーなんだよ 逃げらないぞ

このサイトからは


33: 15コメさん 「カービィを単体で戦わせるな」派2022/08/01 11:07:59 通報 非表示

>>32

こいつは最近暴れてる悪質な東方&仮面ライダー信者なので非表示しましょう。

証拠も無しにカービィ信者扱いする無能なので。


40: 32コメさん 2022/08/04 22:16:09 通報 非表示

>>33
おうおうならユウマ でどうやってハイパー無敵に勝つかって質問したら 無敵能力を吸って勝つとか言ったよな 無敵だから吸い込めねーよって言って悪かったね


90: 90コメさん 2022/11/08 15:18:36 通報 非表示

>>33
あんたもm u n o u


91: 15コメさん 「選択肢の中の全部」派2022/11/08 17:18:19 通報 非表示

>>90
何言ってんの?


93: 1コメさん 「選択肢の中の全部」派 2022/11/08 17:55:06 通報 非表示

>>91
それな


94: 15コメさん 「選択肢の中の全部」派2022/11/08 18:52:39 通報 非表示

>>93
はい


92: 1コメさん 「選択肢の中の全部」派 2022/11/08 17:54:31 通報 非表示

>>90
なんも説得力もないのに煽ったつもりにならなくていいんだよ。お前のような馬鹿を叩くトピでお前以外このトピで見方がいないの分かる?頭が馬鹿で分からないかw

よしよしwww


34: 1コメさん 「東方全キャラでカービィ単体に勝..」派 2022/08/01 22:21:22 通報 非表示

>>32
ここでいきってなにしてるんですかね?自分からあなた達のような馬鹿を叩きに来た人たちが集まるトピで自分から叩かれにきたんですね。いさぎよい人でよかったです🤗🤗


39: 32コメさん 2022/08/04 22:13:51 通報 非表示

>>34
何言ってんだ お前日本語としておかしいぞ 自分から叩かれにきたって表現で潔いは意味合いとしておかしいだろ 馬鹿って表現した方がいいぜ それで私の言ったあなたがカービィ信者だろってことにも触れずに話を逸らした 普通なら俺は違うなぜならこうこうこうだからって言う

それをせずに私を煽る しかも日本語表現が変 やっぱカービィ信者くさい


47: 1コメさん 「全キャラで単体に勝っていい気に..」派 2022/08/05 07:21:28 通報 非表示

>>39
あなた達東方信者か今までやってきたことをそのまま返しただけですよ。それに先に責めてきたら反論されるのはこのサイトでは常識ですけどそんな覚悟もないのですか?あとちゃんと 。 を使った方がわかりやすいのですがね。あれ?習ってない?


53: 32コメさん 2022/08/05 14:11:12 通報 非表示

>>47
で 。を最後しか打ってませんよあなた、

、も使ってない時点ブーメランですよ 何度も言いますが東方信者がしてきたことではなカービィ信者がやってるんですよ 東方信者を庇ってるのではなく私はあなたがカービィ信者ではないかと疑ってるんですよ 文に句読点はつけるつけないは人の自由 そんなことも弁えれない人間が叩かれてもしょうがないかと思いますし やはり何度も話を逸らす時点モロ確定ですね


55: 1コメさん 「全キャラで単体に勝っていい気に..」派 2022/08/06 18:28:58 通報 非表示

>>53
ではなカービィ信者ってなんだよ。馬鹿なの?せめて右上の鉛筆マークを押して訂正しろよ。あとブーメランとか言ってるのなら早く句読点使えよ。あとさ、一応自分はカービィ信者なんだけどさ、信者になったのは全て東方信者が東方全キャラとカービィ単体で戦わせまくってヘイトしまくったせいなんだよ。カービィと検索しただけで 東方全キャラとカービィどっちが強い? についてのトピック10個くらいあったな。今はそんなシステムは無くなったがな。分かった?


101: 101コメさん 「選択肢の中の全部」派2023/04/16 14:18:43 通報 非表示

>>53
ここはてめぇみたいな東方信者に言いたい事の投票でカービィ信者は関係ねぇんだよ引っ込んでろ


54: 32コメさん 2022/08/05 16:06:21 通報 非表示

>>47
わかった 君はカービィ信者ないと言うことは 絶対だよな? 

だとしたら君の思ってる東方信者は15コメの可能性がある


56: 1コメさん 「全キャラで単体に勝っていい気に..」派 2022/08/06 18:30:56 通報 非表示

>>54
馬鹿か。どう考えてもどう見ても東方信者じゃないだろ。


62: 1コメさん 「選択肢の中の全部」派 2022/08/15 13:26:54 通報 非表示

>>58
そのサイトがどうしたんだよ。せめてURLの後に何か説明でも入れろよ。


64: 32コメさん 2022/08/16 00:16:59 通報 非表示

>>62
https://tohyotalk.com/question/343654 

ここトピとかカービィ信者の所業やで


65: 1コメさん 「選択肢の中の全部」派 2022/08/16 08:54:22 通報 非表示

>>64
お前はさっきから何を言いたいんだよ。カービィ信者と全く関係ないトピをだしてさ、頭おかしいんじゃないか?58コメの時に出したURLの説明をしろよ。


66: 32コメさん 2022/08/17 11:55:02 通報 非表示

>>65
ゆうまトピでカビ信が東方信者「ゆうま信者」やってるから見てみろってこと


67: 1コメさん 「選択肢の中の全部」派 2022/08/17 13:17:21 通報 非表示

>>66
そんな奴がいたところで関係ないだろ。

ですよね。15コメさん


68: 32コメさん 2022/08/24 22:31:03 通報 非表示

>>67
やっぱカービィ信者だ こいつ コメント番号が違うから新垢かな?


69: 1コメさん 「選択肢の中の全部」派 2022/08/26 07:32:10 通報 非表示

>>68
お前はさっきから何を疑っているんだ?一応言うけど信者になったのは東方信者のせいだからな。

句読点すら付けられないやつはさっさと出てけ。


70: 32コメさん 2022/08/28 19:48:45 通報 非表示

>>69
付けてないお前が言うな それと論点ずらすな これだけ言っても理解してないし 句読点とかどうでもいい事ばかり気にしてる奴には通じないみたいだ。


71: 1コメさん 「選択肢の中の全部」派 2022/08/29 10:22:31 通報 非表示

>>70
お前がさっきから関係ないURLを載せるからずらしたんだろ。せめてゆうまがどういう奴かもう少しわかりやすくできないか? そもそも15コメの人がゆうま信者だという証拠を見せろよ。


72: 15コメさん 「選択肢の中の全部」派2022/08/29 11:56:44 通報 非表示

>>71
32コメは無視で良いですよ


73: 32コメさん 2022/09/02 01:51:12 通報 非表示

>>72
自演乙


76: 15コメさん 「選択肢の中の全部」派2022/09/02 05:56:28 通報 非表示

>>73
何故自演と言えるのか。

頭可笑しいんですかね?


77: 1コメさん 「選択肢の中の全部」派 2022/09/02 07:29:55 通報 非表示

>>73
してないんで馬鹿ですか?w


75: 32コメさん 2022/09/02 02:22:09 通報 非表示

>>72
https://tohyotalk.com/question/338886 これお前だろ


102: 101コメさん 「選択肢の中の全部」派2023/04/16 14:22:15 通報 非表示

>>75
ああ、このトピの害悪ブーメラン東方信者はお前だったのか


104: 32コメさん 2023/04/16 19:35:53 通報 非表示

>>102
何がどうゆう思考になったらそのかいとうになるんだよ


105: 1コメさん 「選択肢の中の全部」派 2023/04/16 21:21:36 通報 非表示

>>104
まだいたのかよwwwww

そういうのは75コメの思考を教えてから言うんだよ馬鹿だなwwwww


106: 32コメさん 2023/04/16 21:45:47 通報 非表示

>>105
仮面ライダー雑魚って言う東方信者がいるんだ そいつの正体がカービィ信者ってのは確定している そして15コメの反応や使う単語のパターンがどう見ても そいつ   お前東方信者アンチしてるのにその辺の事情知らないの? そして何故意味もなく煽り口調?


107: 1コメさん 「選択肢の中の全部」派 2023/04/19 08:14:39 通報 非表示

>>106
それだと根拠が薄すぎるな。

他のトピでもぜんぼしがきと勘違いされてた人だっていた。

あとそれで騙せるとでも思ったのか?今まででたらめなURLしか送ってないお前は信用するわけがない。もうこれ以上やっても無駄だと言うことを自覚しろ。


108: 32コメさん 2023/04/19 09:24:24 通報 非表示

>>107
それ言ったら俺にも適用されるよ お前だって最もな根拠を言えてない


42: 32コメさん 2022/08/04 22:32:33 通報 非表示

>>34
ちなみに俺も被害者であるからな 東方信者vs仮面ライダーもとよりカービィ信者vs仮面ライダー民のトピにいたことあるし


87: 87コメさん 「ゴミだなお前ら」派2022/09/17 15:33:40 通報 非表示

>>34
スゲー煽りようwwwwwwwww(喜)


35: 35コメさん 2022/08/02 03:39:22 通報 非表示

>>32
悪対悪で草


37: 32コメさん 2022/08/04 22:07:31 通報 非表示

>>35
そうゆうお前の文はひとつたりとも句読点付けてないがな


38: 32コメさん 2022/08/04 22:12:31 通報 非表示

>>35
文に一つもつけてない人が言えた話でもありませんよ


2: 2コメさん 2022/07/27 15:06:16 通報 非表示

東方好き


3: 1コメさん 2022/07/27 15:08:37 通報 非表示

>>2
追加してる最中に東方ファンが。

東方ファンに迷惑かけるな 追加しました。


4: 2コメさん 2022/07/27 15:09:33 通報 非表示

>>3
ありがとうございます


5: 1コメさん 2022/07/27 15:11:01 通報 非表示

>>4
本当に東方信者があなた達に迷惑かけてすみませんね


6: 2コメさん 「東方ファンに迷惑かけるな」派2022/07/27 15:11:25 通報 非表示

>>5
なんて返せば、、、、、


7: 1コメさん 2022/07/27 15:13:36 通報 非表示

>>6
いいえ。大丈夫です


8: 2コメさん 「東方ファンに迷惑かけるな」派2022/07/27 15:14:03 通報 非表示

>>7
ありがとうございますトピ主さんはどちらですか?


9: 1コメさん 「信者•厨やめろ」派 2022/07/27 15:23:50 通報 非表示

>>8
これにしておきます


10: 2コメさん 「東方ファンに迷惑かけるな」派2022/07/27 15:25:07 通報 非表示

>>9


11: 1コメさん 「信者•厨やめろ」派 2022/07/27 15:37:37 通報 非表示

>>10
信者•厨やめろ派です


12: 2コメさん 「東方ファンに迷惑かけるな」派2022/07/27 15:39:54 通報 非表示

>>11
後ろの方の漢字が読めない


13: 1コメさん 「東方全キャラでカービィ単体に勝..」派 2022/07/28 10:59:22 通報 非表示

>>12
やっぱ本音をいうと

東方全キャラでカービィ単体に勝つのが限界でしたね(煽)ですね


14: 2コメさん 「東方ファンに迷惑かけるな」派2022/07/28 11:00:59 通報 非表示

>>13
まじか


21: 19コメさん 「東方ファンに迷惑かけるな」派 2022/07/29 14:40:46 通報 非表示

>>3
ありがとう!!!!!私もリクエストあるよ!ムカつく東方信者に、ファンが立ち向かう内容さ!


23: 1コメさん 「東方全キャラでカービィ単体に勝..」派 2022/07/29 21:49:41 通報 非表示

>>21
なんと選択肢に乗せれば良いですか?


24: 24コメさん 2022/07/29 21:50:57 通報 非表示

>>23
下に書いてある書けるだけ奴全部とおっしゃっていました。


25: 1コメさん 「東方全キャラでカービィ単体に勝..」派 2022/07/29 22:49:20 通報 非表示

>>21
ありがとうございます。全部追加するのは流石にあれなので一部追加しておきました。あとお前ら人間じゃねぇ!追加しました。


26: 1コメさん 「東方全キャラでカービィ単体に勝..」派 2022/07/29 22:49:54 通報 非表示

>>25
元ネタ

このキャラのセリフ

タケシ

28: 24コメさん 2022/07/30 14:58:54 通報 非表示

>>26
タケシ!


27: 24コメさん 2022/07/30 14:58:45 通報 非表示

>>25
ありがとう!


15: 15コメさん 「カービィを単体で戦わせるな」派2022/07/29 05:00:26 通報 非表示

最近減った気がする。けど数ヶ月前まではマジで地獄だった泣


17: 1コメさん 「東方全キャラでカービィ単体に勝..」派 2022/07/29 14:16:02 通報 非表示

>>15
ちなみにトピ主はそのせいで信者になりました。


18: 15コメさん 「カービィを単体で戦わせるな」派2022/07/29 14:18:38 通報 非表示

>>17
僕もです…


16: 16コメさん 「東方ファンに迷惑かけるな」派 2022/07/29 06:47:03 通報 非表示

あいつらのせいで健全な東方ファンの印象も一緒に下がるから迷惑


19: 19コメさん 「東方ファンに迷惑かけるな」派 2022/07/29 14:34:54 通報 非表示

東方信者はクズ

微生物未満の雑魚

ヘカーティア・ラピスラズリ様に倒されろ

四季映姫・ヤマザナドゥ様に裁かれろ

岡崎夢美の爆弾で死ね

メディスンの毒でくたばれ

人間のクズ

いい気になるな!

汚物

東方キャラに説教されろ

東方キャラに倒されろ

東方キャラに駆除されろ

東方及びその他作品たちにしばかれろ

爆せて死ね

ききんにあって死ね

お前ら頭おかしい

ニート

東方ファンたちに倒されろ

かせん「汚された他作品たちに謝りなさい!」

墓場に入れ

ウ○虫

を追加して欲しいな!


20: 19コメさん 「東方ファンに迷惑かけるな」派 2022/07/29 14:39:50 通報 非表示

>>19
追加

ゴ○ブ○以下の雑魚

貴様らが絶対悪、東方キャラに殺されてしまえ

他作品キャラたちに殺されろ

東方及び他作品のファン、オタクに謝れ、絶対命令だ。

ルーミアに喰われろ

フランの玩具にされろ

糞餓鬼

こいしに刺されて死ね

純狐さん、こいつらを処刑して!

さとり「貴方たちはヘイトが仕事ですか。ハローワークに入りなさい」

男塾と女塾をおすすめするよ

座についた東方キャラ「貴様たちに生きる価値はない」

四季映姫・ヤマザナドゥ「貴方たちは死刑だ」

全部の作品のファン、オタクに謝罪しろ!


29: 1コメさん 「東方全キャラでカービィ単体に勝..」派 2022/07/31 18:22:26 通報 非表示

見ろ!東方信者がゴミのようだ 追加しました


30: 1コメさん 「東方全キャラでカービィ単体に勝..」派 2022/07/31 18:25:55 通報 非表示

>>29
元ネタこのキャラのセリフ

人がゴミのようだ

31: 31コメさん 2022/08/01 08:04:00 通報 非表示

>>30
ムスカ大佐!


36: 36コメさん 「東方ファンに迷惑かけるな」派 2022/08/02 13:03:00 通報 非表示

◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね wwwww


41: 32コメさん 2022/08/04 22:30:33 通報 非表示

>>36
1コメは東方信者を自演してさらにカービィvs東方でオムニバースやら何やら嘘ついてボコられた人です

東方vs仮面ライダーで 仮面ライダーザコとか言うのも一コメですから


43: 15コメさん 「カービィを単体で戦わせるな」派2022/08/05 06:33:40 通報 非表示

>>41
1コメがカービィ信者である証拠どうぞ


48: 1コメさん 「全キャラで単体に勝っていい気に..」派 2022/08/05 07:31:01 通報 非表示

>>41
君さっきからなに言ってるの?ドン引きしちゃったよ。ねぇ、キチガイなの?だいたい仮面ライダーについてはあまり叩いてないのだけどさ。一応仮面ライダージオウの最終フォームのオーマジオウのバトルシーンもリアタイでみてるからな。だいたいオムニバースカービィについてはなにも知らないのだが。YouTubeで検索しても出ないのだか。言ってる事が一ミリもあってないね。本当に馬鹿なんだね君って。


49: 1コメさん 「全キャラで単体に勝っていい気に..」派 2022/08/05 07:32:12 通報 非表示

>>48
もうこれ以上なにも言わないよ。


52: 32コメさん 2022/08/05 14:03:56 通報 非表示

>>48
こっちのサイトで検索しろ

https://tohyotalk.com/question/search?keyword=%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9

ちなみにこいつがの元の垢が東方信者自演したけどな


57: 1コメさん 「全キャラで単体に勝っていい気に..」派 2022/08/06 18:34:54 通報 非表示

>>52
どっちにしろこのサイトでオムニバースカービィを使うことはないから。当てずっぽ馬鹿はさっさと出てけよな。


44: 15コメさん 「カービィを単体で戦わせるな」派2022/08/05 06:33:43 通報 非表示

[定期]32コメは黙って通報しましょう。


45: 15コメさん 「カービィを単体で戦わせるな」派2022/08/05 06:44:54 通報 非表示

⚠️警告

32コメは悪質な仮面ライダー狂信者です。しかも最近、悪質な東方信者の味方もやっています。見かけたら非表示を連打しましょう。好戦的な奴なので、東方信者嫌いな人は話さない様に。


46: 15コメさん 「カービィを単体で戦わせるな」派2022/08/05 06:48:43 通報 非表示

※以降、好戦的な輩が来ない様にコメント禁止


50: 50コメさん 「東方ファンに迷惑かけるな」派 2022/08/05 09:55:29 通報 非表示

迷惑かけないでほしい本当に。○○より○○!とかマジで負け惜しみにしか聞こえない。


51: 15コメさん 「カービィを単体で戦わせるな」派2022/08/05 10:00:57 通報 非表示

>>50
ですね。


59: 1コメさん 「選択肢の中の全部」派 2022/08/10 11:04:51 通報 非表示

選択肢の中の全部追加しました。


60: 1コメさん 「選択肢の中の全部」派 2022/08/15 13:21:51 通報 非表示

消えろ!

勇者 ザキ

61: 1コメさん 「選択肢の中の全部」派 2022/08/15 13:23:14 通報 非表示

>>60
この玉でやっとくわww

勇者ザキ

74: 74コメさん 2022/09/02 02:11:12 通報 非表示

なにこの闇深すぎるトピック


78: 15コメさん 「選択肢の中の全部」派2022/09/02 08:23:03 通報 非表示

>>74
32コメがテロリストみたいな考えで勝手に暴れてる所為でしょう

安静にした方が良いですよ


79: 74コメさん 2022/09/02 18:14:08 通報 非表示

>>78
このトピックもそれに投票、コメントする人全員だよ。ネットにたいして向き合う正常な思考じゃない。悪いこと言わないから、しばらくネットから離れた方がいい


80: 15コメさん 「選択肢の中の全部」派2022/09/02 18:22:11 通報 非表示

>>79
確かに、全員が悪いという事ですね❓。


81: 74コメさん 2022/09/02 18:53:26 通報 非表示

>>80
賢くはないかな。暇潰しでやることに熱くなるのは賢くない。一歩離れて、メタな視点を持たないとネットに毒されるだけ。第一、作品を荒らす人も加勢する人も、警察も同じ火種の存在。いくら作品が嫌いでも、こんな小さなサイト程度で必死に暴れたところで作品の価値は下がらない。ファンも変わらないし、無駄な足掻き。それに気づかない人がいるなと見ていて思った


82: 15コメさん 「選択肢の中の全部」派2022/09/02 19:19:49 通報 非表示

>>81
良い事を言ってくれますね…、ありがとうございます


103: 101コメさん 「選択肢の中の全部」派2023/04/16 14:28:28 通報 非表示

>>79
投票トークには東方信者が多い

だからこのトピックで東方信者に対する思いを伝えてる訳(東方信者に届いてるかは別として)

自分の好きな作品をバカにされて怒るのは人間の正常な思考

こういうトピックは必要


83: 35コメさん 「東方ファンに迷惑かけるな」派 2022/09/02 20:05:24 通報 非表示

別に東方が最高で他の作品最低って思うだけなら良いけどそれをこのサイトに書くのは違うと思う


84: 84コメさん 「カービィを単体で戦わせるな」派 2022/09/02 21:18:53 通報 非表示

32コメ何が言いたいのか。(証拠なしにカービィ信者と決めつける)


85: 85コメさん 「東方全キャラでカービィ単体に勝..」派 2022/09/03 09:15:59 通報 非表示

>>84
東方信者とはあいつのことだ。


86: 86コメさん 「選択肢の中の全部」派 2022/09/17 11:30:41 通報 非表示

>>85
東方信者のカービィアンチか…。


89: 89コメさん 2022/11/02 15:54:29 通報 非表示

最近はトピに関係ない作品や創作物を出す新手の東方厨が害悪


95: 95コメさん 「選択肢の中の全部」派2022/11/09 23:15:51 通報 非表示

選択肢で東方厨に本音ぶつけてて草www


96: 96コメさん 2022/11/10 10:08:53 通報 非表示

最近は仮面ライダーvs東方の東方信者がやばい気がする


97: 97コメさん 「選択肢の中の全部」派2022/11/14 14:05:34 通報 非表示

これ一択


98: 98コメさん 「選択肢の中の全部」派2022/11/17 11:16:51 通報 非表示

まじで普通のファンにめいわくかけないで


99: 99コメさん 「消えろ」派2023/03/22 08:17:44 通報 非表示

オレはもう東方厨に向けて、死ねって言ってやりたい。


100: 100コメさん 「選択肢の中の全部」派2023/04/16 12:56:42 通報 非表示

カービィ単体をいじめるんじゃなくて全キャラと戦わせろ


109: 109コメさん 2023/04/19 12:37:20 通報 非表示

ガイジだらけ


110: 99コメさん 「微生物以下の雑魚だな」派2023/05/20 07:48:46 通報 非表示

微生物以下はウルトラマンじゃない、東方厨だ


112: 112コメさん 2024/02/18 19:44:56 通報 非表示

>>110
誰だ言い出したやつは。


111: 111コメさん 「東方ファンに迷惑かけるな」派2023/08/25 01:27:58 通報 非表示

マスパしたい

マスタースパーク

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で