ショッピさん描いた~!

9 2022/07/27 20:14

クルトさん!リクエストありがとうございました!!!

初描き&いっぱつがきで、すみません(

感想とかほしい

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ショッピさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/27 20:14:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ごめんなさい、バグってボイチャ開催しちゃいました…

あ、イラストはめっちゃ上手いです(我の推しだし(あと私が最初にコメントしたのもごめんなさい)


2: ありゅ。 @atyu 2022/07/27 20:17:46 通報 非表示

>>1
ね、ボイチャはじまった!?ってなったwww

推しなんだ!!!さっきロボロさんも描いた☆

いや、まじコメントありがとう!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


あああああ!好きだ!かっこよすぎでしょ!まじでありがとうございます!もうかっこよすぎます!


4: ありゅ。 @atyu 2022/07/27 20:20:03 通報 非表示

>>3
愛がすごく伝わるwww

こちらこそありがとう!!!!!!


>>4
もう大好きです。


6: ありゅ。 @atyu 2022/07/27 20:23:06 通報 非表示

>>5
すごい好きぢゃんw

あ、これ、昔描いたゾムさん

https://tohyotalk.com/question/286673


>>6
かわいかったです!


10: ありゅ。 @atyu 2022/07/27 20:41:07 通報 非表示

>>7
あざます


8: 晴 . @haruu_1029 2022/07/27 20:31:11 通報 非表示

上手いですねぇぇぇぇ

美味しくいただきました(((((


僕普段アイコンしょっぴ君何ですよ!


ありゅさんノリが良くて優しい上に絵も上手いなんて…どんだけ神なんだよ…


12: ありゅ。 @atyu 2022/07/27 21:25:41 通報 非表示

>>11
ノリがいいは認めるぜ☆((((((おい

優し…いか?ww

絵はまだまだよおーw


>>12
優しーよ╰(*´︶`*)╯


16: ありゅ。 @atyu 2022/07/27 21:31:12 通報 非表示

>>13
うれしい…


>>12
話してて楽しい人が人気なんだと思うー私なんてフォロワーとか全然だしwwww


15: ありゅ。 @atyu 2022/07/27 21:31:02 通報 非表示

>>14
フォロワーはね、気づいたら増えてたwww


僕の一番の推しが、しょっぴ君なんだ~!!!!

ありがとう!!!!!!


18: ありゅ。 @atyu 2022/07/28 07:49:31 通報 非表示

>>17
そうなの!w

絵のリクエストとかあったら描くよ?


>>18
チーノさんか、鬱先生書いてほしい!


20: ありゅ。 @atyu 2022/07/28 08:02:40 通報 非表示

>>19
おお~!頑張る!!


>>20
返信早っ!

そして、ありがと!


22: ありゅ。 @atyu 2022/07/28 08:04:38 通報 非表示

>>21
返信はやいよ~!ww

うん!こちらこそありがとぉ


23: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/07/28 15:05:11 通報 非表示

うわああああああああああああああああああ!!!!かっこいいいいい!!!!!!!!!!!ショッピくんだあああ!!ホントにもう、ありゅさん神っす!!!!!!!!!!!!


24: ありゅ。 @atyu 2022/07/28 18:13:33 通報 非表示

>>23
ウワァァァァァァァァァァァwww

嬉しい!!!!!!!

めっちゃ!!!!!!!!

ありがとう!!!!神ではないなぁw


25: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/07/28 18:18:33 通報 非表示

>>24
神ではないかぁwwじゃあこの世界の創造神だ!


26: ありゅ。 @atyu 2022/07/28 18:21:23 通報 非表示

>>25
おんなじようなもんwwww(((

ありがとう☆

はるさんも神だよー!!!


27: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/07/28 18:23:16 通報 非表示

>>26
やったー!ありがとおおおお!神って言われたの初めてだぁ(T^T)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する