少年誌にグラビアアイドルは必要?

ボタンを押して投票してください!
1必要8票(28%)
1必要ない8票(28%)
3そもそもグラビアアイドルに興味がない6票(21%)
4どっちとも言えない3票(10%)
4どうでもいい3票(10%)
必要
28% (8票)
必要ない
 
そもそもグラビアアイド..
 
どっちとも言えない
 
どうでもいい
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 少年誌 グラビアアイドル 必要 必要ない どっちとも言えない タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/27 22:51:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「必要ない」派 2022/07/27 22:53:35 通報 非表示

正直言っていらんやろ

ただ目障りなだけやで

だーれがゴミの写ってる雑誌なんて買うんや

アホらしいから消えてくれ

グラビアアイドルはマジで要らん (とーとの酒鬼薔薇聖斗)


2: 2コメさん 「どっちとも言えない」派 2022/07/31 11:51:24 通報 非表示

グラビアアイドルに限らず芸能活動する人にとって雑誌のグラビア掲載(写真掲載)は、数少ない宣伝の場の1つ。

目的の物しか表示されないネットとは違って、コンビニや書店にも並ぶ雑誌は色んな人の視界に入ることができる有効な宣伝方法。

宣伝したい側が全員不要だと思っているならそうでもいいけど、自分の首を絞めることになるから実際は必要だと思う。


3: 1コメさん 「必要ない」派 2022/07/31 12:44:15 通報 非表示

>>2
いらんやろ

こどもの目に毒やで

普通に表紙は漫画でいいと思う

グラビアはダメ

やるなら別雑誌でやれ

いや、グラビア自体いらん


4: 2コメさん 「どっちとも言えない」派 2022/07/31 13:12:42 通報 非表示

>>3
何がどう目に毒なんだ?

水着が?アイドルの存在自体が?


5: 1コメさん 「必要ない」派 2022/07/31 13:17:12 通報 非表示

>>4
水着もアリドルもや

ってかそもそも載せるな


6: 2コメさん 「どっちとも言えない」派 2022/07/31 13:31:06 通報 非表示

>>5
グラビア掲載は、アイドル側が雑誌側に載せて欲しいとお願いしている立場で、雑誌側も了承している状態。

水着が問題なら、普通の衣装で載せれば問題なくなるから「グラビア掲載が不要」とはならない。

ただアイドルが問題だと言うその発言は、職業差別や性差別だから控えたほうがいいぞ。


7: 1コメさん 「必要ない」派 2022/08/15 16:25:42 通報 非表示

>>6
だっていらんやろ

普通に漫画雑誌なら漫画で勝負しろ

女の裸体なんて載せるな


8: 2コメさん 「どっちとも言えない」派 2022/08/16 03:13:59 通報 非表示

>>7
でも漫画情報のみの雑誌よりも売れてるから、今でもグラビア掲載を続けているんだろ。

出版社もグラビアタレントも購読者も「有った方が良い」と思っているってことだ。

関係者は誰も損しておらず、むしろ得している人が多いということだ。

いらないと思っているのはドコの誰だって?


9: 2コメさん 「どっちとも言えない」派 2022/08/16 03:33:53 通報 非表示

>>7
それと一応言っておくけど、グラビアとは写真のような印刷のこと。

それからもう一度言うが、グラビアアイドルは単純にグラビア掲載をしている人のことだから露出度は関係ないぞ、差別主義者さん。

因みに、女性誌も男性芸能人の裸体をよく載せているが、あれもグラビアになることをお忘れなく。


10: 10コメさん 「必要」派2022/10/20 11:23:02 通報 非表示

少年の性の目覚めに必要


11: 11コメさん 「そもそもグラビアアイドルに興味..」派 2022/10/20 12:35:07 通報 非表示

必要かどうかじゃなくて、仮に無くなったら今までその仕事で働く人が路頭に迷うので無くすのはNG


12: 1コメさん 「必要ない」派 2022/10/24 19:53:38 通報 非表示

>>11
ええやろ別に


13: 13コメさん 2022/10/25 01:03:19 通報 非表示

本人達は売れたくて必死なんだからほっといてやれよクソフェミ供。

求められてないのに、SNSに自分で水着投稿してるデジタルタトゥー女の方が、今どきスマホ持ってる小学生にはよっぽど有害だろ。


14: 1コメさん 「必要ない」派 2022/11/12 00:16:44 通報 非表示

>>13
言っとくと俺フェミじゃないよ


15: 15コメさん 2022/11/12 05:28:12 通報 非表示

珠にはラーメン等を

表紙にして欲しい‼️

ラーメン雑誌

16: 16コメさん 「どっちとも言えない」派2023/02/16 22:27:03 通報 非表示

>>15
単なる飯テロやんけ


17: 17コメさん 「必要」派2023/05/14 07:46:08 通報 非表示

みんなグラビアアイドル嫌いなの?

グラビア巨乳

18: 1コメさん 「必要ない」派 2023/05/29 23:19:09 通報 非表示

>>17
邪魔なだけやで


画像・吹き出し