この目描くのめちゃ簡単だったから教えるの会((

4 2022/07/28 00:01

需要ナッシングです((

1、ベースの色を塗る

2、ベースの色より濃い色を1色ずつ塗っていきぼかす。(俺は2色しか使わなかった)

3、濃い色2色よりもさらに濃い色を瞳孔と瞳のふちに塗り、瞳孔以外をぼかす。

4、新規レイヤーを作り、オーバーレイに設定する。そしてベースの色より明るい色をぼかしペンで入れる。(この絵の場合ベースが青だったから水色を入れた)

5、ハイライト(白)を好きなように入れる

6、おわり(((

です(((

まじでこれ簡単やったから伝授したい((

説明力なくてすまぬ(

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 簡単 の会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/28 00:01:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



参考にしますわ


>>1
ぜひしてくだせえ


参考にします(


>>3
してくだせえ(((


5: ʓƖ ıㄘゃ @rui___ 2022/08/08 23:59:40 通報 非表示

参考にしますっ

絵めっちゃうまいです.ᐟ.ᐟ


>>5
わっ、是非してください!!

ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 簡単 の会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する