FF6ED後、カイエンとセリスは和解した?和解しなかった?

FF6ED後、カイエンとセリス 和解した
和解した

3(5%)
FF6ED後、カイエンとセリス 和解しなかった
和解しなかった

51(94%)

5%
94%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 和解した 和解しなかった FF6ED後、カイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/28 19:52:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「和解しなかった」派 2022/07/28 19:55:10 通報 非表示

エンディング後に2人は和解したと思うという人がいましたが私はしたと思いません

カイエンは真摯に謝罪すれば許してくれると思うんですが当のセリスに謝る意思が無いので和解は無理なのでは、と

そもそもきちんと謝罪してるとしたらマランダに土足で入ったりカイエンの文通イベント見てもスルーとかしないでしょ


2: 2コメさん 「和解しなかった」派2022/07/31 02:57:04 通報 非表示

これは和解してないとしか思わないなぁ…そもそもこの二人ナルシェのあの会話以降はまともに会話してないしセリスがロック以外のメンバーに興味持ってないような感じにしか見えない

そしてセリス自身がカイエンからの信頼は必要ないと思ってそうだしマランダ滅ぼしたことへの罪の意識皆無だから


3: 3コメさん 「和解しなかった」派2022/07/31 08:59:33 通報 非表示

むしろしたシーンなんてあった?セリスはカイエンずっと無視してる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する