井上尚弥とマイクタイソンはどっちが強い?

井上尚弥
井上尚弥

4(25%)
マイクタイソン
マイクタイソン

12(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 井上尚弥 マイクタイソン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/05/26 00:26:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「井上尚弥」派2023/06/11 15:54:13 通報 非表示

世界王者


2: 2コメさん 「マイクタイソン」派2023/07/25 20:24:36 通報 非表示

ヘビー級世界王者で身長は尚弥より15cmもあるのでリーチ差もある。尚弥の勝ち目は無いだろ、バンダム級とヘビー級の体重差では尚弥の打撃が効果あるかも

なんでボクシングに階級あるのか考えてみろよ


3: 3コメさん 2023/07/26 05:54:53 通報 非表示

バカだなぁ、最強はメイウェザーだぞ。

メイウェザー

4: 2コメさん 「マイクタイソン」派2023/07/26 11:17:07 通報 非表示

>>3
メイウェザーも階級はウェルター級だろ。ヘビー級世界王者のタイソンに勝てるわけ無いわ


5: 2コメさん 「マイクタイソン」派2023/08/06 13:49:58 通報 非表示

マイナス付けてる奴はボクシングにわかってレベルじゃねーぞ


6: 2コメさん 「マイクタイソン」派2023/08/06 13:51:49 通報 非表示

ヘビー級はジャブでもウェルター級のボクサーのストレート並の威力があるでな。そこに世界チャンピオンの技術力もあるのになんでウェルター級とウェルター級より階級が下のメイウェザーや井上尚弥が勝てると思ってんだよww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する