井上尚弥と朝青龍はどっちが強い?

井上尚弥
井上尚弥

7(41%)
朝青龍
朝青龍

10(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 井上尚弥 朝青龍 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/07/25 20:25:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「朝青龍」派 2023/07/25 20:30:24 通報 非表示

力士に張り手されたら失神する


2: 2コメさん 「井上尚弥」派2023/07/25 20:32:05 通報 非表示

力士はスタミナは無いし。張り手もリーチ短いからな


4: 1コメさん 「朝青龍」派 2023/07/26 10:18:07 通報 非表示

>>2
力士なめるな

ぶつかり稽古を何時間でもやらさらているからスタミナは半端ないぞ


5: 2コメさん 「井上尚弥」派2023/07/26 11:11:53 通報 非表示

>>4
無いでしょ。ボクシングより試合時間短いし 

舐めてるわけじゃなく競技の違いってだけ。それとも相撲取りは試合では全員手を抜いてると?


6: 1コメさん 「朝青龍」派 2023/07/26 11:38:28 通報 非表示

>>5
ぶつかり稽古があるのにスタミナが無いって言える理由を教えてくれ

ていうか体格が違いすぎ。まあ朝青龍はアノ体型で、100Mを10秒近いタイムで走る俊敏さを持ち合わせ、180Kのヘビー級なみの張り手に耐えられるほどの力士だけど


7: 2コメさん 「井上尚弥」派2023/07/26 11:41:58 通報 非表示

>>6
10秒全力で動くのが相撲取りだからな。短距離走とマラソンランナーを比べてるようなもん

相撲にはステップもないし尚弥捕まえるの無理だろ。ボクサーのジャブに比べて力士の張り手は遅いし


3: 3コメさん 「朝青龍」派2023/07/25 20:51:36 通報 非表示

力士をダウンできる気がしない


8: 8コメさん 2023/12/04 08:21:41 通報 非表示

井上○す気かてwwwそもそも、朝青龍がボクシング始めても井上に勝てるっていうか、体重差ありすぎて井上が危険wwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する