ストブリ好きなんだけど、同士居ますか~❔
誤解生みそうなんで言っときます。
文ストです。
すとぷりもいいと思いますよ
コメントNo順で 会話順で
見間違えました(>人<;)
>>1こちらこそ、誤解うむ文をすみませ🙇♀️
>>2全然_:(´ཀ`」 ∠):
ブとぷ見間違えました(´-`).。oO
>>3見てますもんね笑笑
すとぷりも面白いですよね、
>>4ストブリも見て見ましたけどよかったです(*´∀`*)
>>6それなです、
中也すっごいかっこいいですね🫰🏻💗
>>7かっこよかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
>>9ですよね!!ですよね!!
推し様は誰ですか~??
>>11このアイコンから覗き込んでる彼です(*´∀`*)
>>12さとみくんです( ✌︎'ω')✌︎
>>12さとみくんだ~
イケボだし、かっこいいし、それでいて可愛いし完璧ですよね、
>>14知ってくれてるんだ 嬉しい \\\\٩( 'ω' )و ////
>>15たまたま、オススメに出てきたYouTubeのさとみくんの第5人格見てハマったんですよ🤨
>>16私もおすすめに出てきたさとみくんのマイクラでハマりましたヽ(´▽`)/
>>17マイクラ実況.ᐟ.ᐟ面白いですよね🫥さとみくんがマイクラで作る物凄すぎて笑
>>18ころんくんとかもレベチwww
>>19ころんくんの作った莉犬くんハウスもすごいですよね笑
ころんくんが作ってたおしゃれな家もぅスゴすぎです
>>20ジェルタワーもサバイバルであれ立てるのは相当すごい(゚∀゚)
>>21それ、真似して作ってみようと思ったけどすぐ諦めちゃった笑
サバイバルモードであんなもん作るジェルくんゲーム上手組でいいと思う👍
>>22どっちかと言うとメンタル最強エンターテイナー
>>23あ~確かに笑
ジェルくんは鋼のメンタル…
ストぶり、、、?
>>5文ストの方です笑
>>8おぉ、失礼しました、、、