【めだかボックス】球磨川禊と【東方】藤原妹紅はどっちが強い?

【めだかボックス】球磨川禊
【めだかボックス】球磨川禊

2(12%)
【東方】藤原妹紅
【東方】藤原妹紅

14(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 【めだかボックス】.. 【東方】藤原妹紅 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/28 23:19:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/28 23:19:21 通報 非表示

元トピが上手くいかなかったのでリトライ


2: 2コメさん 「【東方】藤原妹紅」派 2022/07/29 07:15:06 通報 非表示

も、も、も...もこー!!!!最高!!!!かわいい!!左の人もかわいいけどもこさいこおだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


4: 1コメさん 2022/08/02 01:31:47 通報 非表示

>>2
一応勘違いされたら困るから言ってとくけど左の子男子よ


5: 2コメさん 「【東方】藤原妹紅」派 2022/08/02 06:32:11 通報 非表示

>>4
いやそれは見た目で分かる。(チョコプラ風)


6: 2コメさん 「【東方】藤原妹紅」派 2022/08/02 06:33:50 通報 非表示

>>4
というか「女子は全員裸エプロン」って普通にアウトじゃね?あでももこの裸エプロンならみてみt(((アウトー!


3: 1コメさん 2022/08/02 01:30:37 通報 非表示

一応言っておくと両方不死身


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する