【学力テスト】いふVSメンバーでいれいす英語学力テスト!?TOEIC満点の帰国子女が最強すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwww【いれいす】ないくん注目!wwwww

3 2022/07/29 08:37

最後のないくんの、ほとけっちが出したクイズの解答に注目!

まじで、やっぱ社会人なんだなぁ…っていうのがわかるから!

めっちゃ解答かっこよすぎて、ほとけっち(レベル高っ…)ってなってたよw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学力テスト いふVSメンバー いす英語学力テスト TOEIC満点 帰国子女 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/29 08:37:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺さ、、聞きながら画面消して一緒にやってたんだけど、、、、問題の意味がわかっても普通に答えわからんかったwわかってたら英語で答えられた!←


>>1
ww


>>2
くっそ…俺はまだいれりす名乗れねえぜ←どした


>>3
なんで?なにがおきた?


>>4
wwwwwwwwwww

1問もわからなかったもんw

最後は答えられたはずなのにw


>>5
ないくんの最後かっこよくなかった!?


>>6
うんうん!


8: 叶/kanou @akane1639 2022/07/29 09:55:27 通報 非表示

ないちゃんのえいごりぴしてた


>>8
俺も10回ぐらいきいた


画像・吹き出し