みなさん是非ご覧ください!

3 2022/07/29 17:48
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん是非ご覧

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/29 17:48:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はーい!!

みてみます!!


>>1
おおっ!


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/29 18:07:10 通報 非表示

概要欄の歌詞を先に見る勢だからなぁw(歌詞を早く覚えたいから)

ちなみに空耳ってどこ?

あ、今聴いた。君は1番にgoodか!


>>2
そこそこ〜w


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/29 18:08:36 通報 非表示

前にその番組観てた時に、Girls²出てくれないかなーって思ってたから超嬉しい!

私のとこは23時30分からだった〜


>>3
あ,そうなんだ!!Σ('◉⌓◉’)


>>3
私のところも23時30分からだ!

でも多分見れない。

録画したいけど容量いっぱいだし、、、

多分もう寝てる時間😂


>>6
「君は千葉に行く」が全く聞き取れない我。


>>3
そうなんだぁ


めっちゃ分かるわ笑笑


>>5
だよね、!?笑笑


>>10
うん笑 空耳めっちゃ多い笑

「たった一人のように感じているなら」のとこも「だって一人のように感じているなら」に聞こえたの俺だけかな笑


>>14
それはちゃんと聞こえたなぁw

だって一人のように感じているならは草w


>>16
マジか笑

ん?だってって何だお?ってなったもん俺笑笑((気づけ

俺の耳が劣化しただけか笑(


>>17
劣化ってwww


>>18
どうにかしてくれよ!笑笑

何回聞いても「だって」って言ってるんだよ!笑

あ、もしかして俺だけに言ってくれてるやつ⁈(゚∀゚)((帰れ

最近俺テンションおかしい笑(


>>19
テンション確かにおかしいwww


>>20
当分このテンションになりそう笑

助けて笑笑


>>26
無理だな((((


>>27
ひどいや笑笑


>>29
イケナイ心ちゃちゃっとちょーだいっ!


>>31
ちょちょっとでしょ!笑笑


>>33
タイプミスりました笑笑


>>19
なんかどんどん「だって」に聞こえてきて「たった」って聞こえなくなってきたwww


>>22
でしょ笑笑

未玲亜も呪いにかかってきてるんだよ笑((


>>23
呪いwww


>>24
蘭の呪いか…

いや、蘭の束縛…

ん〜蘭の拘束も捨てがたいな…( ・∇・)((((


>>28
www

そこで議論するんかw


>>30
議論する?笑((ゑ


21: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/01 07:39:30 通報 非表示

>>14
空耳の部分を言ってくれたら、そう聴こえる我w


>>21
だよね笑笑


絶対リアタイで見る勢( ´ ꒳ ` )ノ

楽しみだぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあァぁあぁぁぁあぁぁあぁ


Cチームメインが嬉しいの🍀


15: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/07/30 08:30:08 通報 非表示

この画像みーみがギャルピしてるの好き💗


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する