我々だのBLで好きなのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




100: 100コメさん 「エーミール総受け」派2023/11/21 03:15:47通報 非表示

なんか色々見たけどwrwrdBLが好きな腐女子が嫌なら無視すればええやないか、何故わざわざ対抗すんねん


101: 101コメさん 2023/11/29 16:50:47通報 非表示

ンー、、、←(悩むところじゃ無い       妄想だけでもダメなんかネ~        ↑(不愉快だから止めろ

こうゆう時、腐ってしまった自分を呪いたいヨネー(泣)


102: 102コメさん 「シャオロン総受け」派2024/01/06 10:34:38通報 非表示

腐がダメってnmmnルールの方でしょうか(´・ω・`)?

それとも公式ルールなんですか?

にわかで申し訳ないです誰か教えてください!


103: 16コメさん 2024/01/06 11:36:20通報 非表示

>>102
腐がダメというのは基本的に現実の人間がいるジャンルを取り扱う際の暗黙のルールです。(稀に本人が自らOKという場合もあります)

ただここの界隈に関しては過去に腐向けの作品を見て不快な気分になったということがありましたので、このような類いのものは良くない目で見られます。


105: 104コメさん 「エーミール総受け」派2024/02/01 22:50:44通報 非表示

お前が○ね☆(6こめ)


107: 107コメさん 2024/02/03 22:56:27通報 非表示

なんか怖いです…


108: 108コメさん 2024/02/15 21:56:21通報 非表示

>>107


110: 110コメさん 2024/03/26 00:13:06通報 非表示

々のBLを注意してるのに伏字してない人多いの草


111: 111コメさん 2025/08/22 15:59:23通報 非表示

消せよこんなの…


112: 112コメさん 「その他(コメントで教えてね!)」派2025/10/29 16:58:04通報 非表示

オスマン総攻め


113: 113コメさん 2025/11/12 17:02:04通報 非表示

BLは妄想の中だけにしとけよ^ ^

てか○ねはあかん
ファン辞めるのはもっとあかん(あかん)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で