我々だのBLで好きなのは?
コメントしよう!
なんか色々見たけどwrwrdBLが好きな腐女子が嫌なら無視すればええやないか、何故わざわざ対抗すんねん
ンー、、、←(悩むところじゃ無い 妄想だけでもダメなんかネ~ ↑(不愉快だから止めろ
こうゆう時、腐ってしまった自分を呪いたいヨネー(泣)
腐がダメってnmmnルールの方でしょうか(´・ω・`)?
それとも公式ルールなんですか?
にわかで申し訳ないです誰か教えてください!
>>102
腐がダメというのは基本的に現実の人間がいるジャンルを取り扱う際の暗黙のルールです。(稀に本人が自らOKという場合もあります)
ただここの界隈に関しては過去に腐向けの作品を見て不快な気分になったということがありましたので、このような類いのものは良くない目で見られます。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

