ワイワイはじめての朝投稿!

6 2022/07/30 07:39

🌞7月30日🌞おっは!みんな起きてる??今日は初めての朝投稿🈂❕たまにはいいねんいつも起きるの6時半くらい!(目覚ましかけてる)学校ある日はねん、、、、、でも今夏休みだからさ、、、9時まで起きないこともあるw((同じ人いる?

🐾りおにゃにょ🐾@nyanyo前のおねこ🐾にゃにょ🐾@denden夏休み中毎日投稿❕

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 朝投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/30 07:39:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おっはおっは!夏休みでも9時まで寝ることはないな私ww遅くても6時半www


2: にゃにょ @denden 2022/07/30 07:56:02 通報 非表示

>>1
はっっや!(うちの意見でス)


なんかねぇ、私平日は遅く起きちゃうんだけど休日は5時半ぐらいに起きちゃうんだよw


4: にゃにょ @denden 2022/07/30 08:25:20 通報 非表示

>>3
そうなの?!うちはそのま逆う


そうなのか、、、!(゜ロ゜)

休日早く起きてずっとYouTube見たりとーとやったりプリ小説読んだりしてるんだよ~!


6: にゃにょ @denden 2022/07/30 08:40:24 通報 非表示

>>5
たのしそ〜!早起きはよんもんのとくっていうしねんw


7: にゃにょ @denden 2022/07/30 08:40:59 通報 非表示

>>5
なんかちがうかも

ごもんのとくだ


>>7
そうなのか、、、!(゜ロ゜)初耳!


9: にゃにょ @denden 2022/07/30 11:08:51 通報 非表示

>>8
うちがチガウのかもシレナイ。。。。ごもんのとくじゃないよね?!


10: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/07/30 11:11:15 通報 非表示

>>9
わ、分からん、、、!


11: にゃにょ @denden 2022/07/30 11:11:44 通報 非表示

>>10
よんもんのとく?!


12: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/07/30 11:13:46 通報 非表示

>>11
あっ!分かった!さんぼんのとくだろ!


13: にゃにょ @denden 2022/07/30 11:15:29 通報 非表示

>>12
ああ!さんぼんのとくね!覚えとかないとまた間違えるう

もんじゃなくてぼんなのねん


14: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/07/30 11:24:43 通報 非表示

>>13
そうなのよん☆


15: にゃにょ @denden 2022/07/30 11:33:32 通報 非表示

>>14
オッケイ


画像・吹き出し
タグ: 朝投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する