スプラトゥーン3は買う?買わない?

スプラトゥーン3 買う
買う

310(56%)
スプラトゥーン3 買わない
買わない

240(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 買う 買わない スプラトゥーン3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/30 12:36:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「買わない」派2022/07/30 12:44:17 通報 非表示

他のやつ買いたいから買わない…

と言うかSwitchバグってるしね


2: 2コメさん 「買う」派 2022/07/30 12:52:45 通報 非表示

買うよ?


3: 2コメさん 「買う」派 2022/07/30 12:53:08 通報 非表示

絶対買う。もう予約もした!✨


4: 4コメさん 「買う」派2022/08/11 09:04:45 通報 非表示

>>3
私も!


7: 2コメさん 「買う」派 2022/08/11 15:31:22 通報 非表示

>>4
ニンテンドーダイレクト見た?

やばくないですか??w


9: 9コメさん 「買う」派2022/08/11 23:36:02 通報 非表示

>>7
やばかったですよね!

スプラ3めっちゃ楽しみでせ!


10: 9コメさん 「買う」派2022/08/11 23:37:27 通報 非表示

>>9
誤字って"でせ"になってるけど、"です"のつもりですw


30: 28コメさん 「買う」派 2022/08/22 13:49:09 通報 非表示

>>10
えっなんかかわいい!


11: 2コメさん 「買う」派 2022/08/12 20:38:20 通報 非表示

>>9
ですよね!!✨

もう興奮しすぎて何回も見てましたw(ニンテンドーダイレクト)


12: 12コメさん 2022/08/13 00:21:08 通報 非表示

>>11
ね!その気持ち、凄く分かりますw

前夜祭もやりますか?


14: 2コメさん 「買う」派 2022/08/13 14:40:29 通報 非表示

>>12
やりますー!

さんチームってこんがらがりそうw


15: 15コメさん 2022/08/13 17:41:20 通報 非表示

>>14
私もやる!

こんがりそうだけど、3チームあるから、前のフェスよりも楽しさが倍になる!


23: 2コメさん 「買う」派 2022/08/16 08:55:01 通報 非表示

>>15
ねー!結構あと少しで発売されるからめっちゃ楽しみぃぃ!


24: 24コメさん 2022/08/18 02:48:23 通報 非表示

>>23
それな!発売日、多分ずっとスプラやってるw

親にゲームやりすぎ!って怒られるかもww


25: 2コメさん 「買う」派 2022/08/19 17:20:30 通報 非表示

>>24
www

ちなみにどう言う武器が好きですか?(スプラ2)


26: 26コメさん 2022/08/19 17:31:06 通報 非表示

>>25
結構、色んな武器、 使いまわしてるから迷うな〜w

でも、最近使ってる武器は、シャプマかな?あとチャージャーもめっちゃ使う!たいして上手くはないけどねw


53: 2コメさん 「買う」派 2022/08/24 19:50:07 通報 非表示

>>26
あー、チャージャーね!

私エイムがやばすぎて無理やww


55: 55コメさん 2022/08/24 20:39:36 通報 非表示

>>53
www

私もそんなに上手くないよ!安心して!w


63: 2コメさん 「買う」派 2022/08/25 12:44:21 通報 非表示

>>55
おおw良かったw

レベルどれくらい?


68: 68コメさん 2022/08/25 16:55:21 通報 非表示

>>63
確か86だった気がする!

最近、スプラ2やってないからうろ覚えw


74: 2コメさん 「買う」派 2022/08/25 20:21:07 通報 非表示

>>68
おお!わたし96くらい!

結構近いね!


75: 75コメさん 2022/08/25 20:23:19 通報 非表示

>>74
本当だ!やったー😄


80: 2コメさん 「買う」派 2022/08/26 07:37:55 通報 非表示

>>75
イエーーーァ(^O^)


33: 28コメさん 「買う」派 2022/08/22 13:50:28 通報 非表示

>>24
確かにw

ずっとスプラ3やってて、スプラ2全然やらなそうw


174: 173コメさん 「買わない」派 2022/10/02 08:14:44 通報 非表示

>>15
なにわからない


179: 172コメさん 2022/10/02 14:20:28 通報 非表示

>>174
フェスのことですか??


32: 28コメさん 「買う」派 2022/08/22 13:49:54 通報 非表示

>>12
やるやるー!会話に割り込んでごめんなさい🙇‍♂️

めっちゃ楽しみですよね!


36: 36コメさん 2022/08/22 18:17:02 通報 非表示

>>32
楽しみだよね〜!

あと、謝らなくて大丈夫だよ!全然、割り込んでいいからw


40: 28コメさん 「買う」派 2022/08/22 20:31:19 通報 非表示

>>36
ありがとー><

わたし、アカウントのアイコンスプラ3だもん!


41: 41コメさん 2022/08/22 21:35:46 通報 非表示

>>40
そうなんだ〜!

やっぱ、スプラ楽しいよね!


42: 28コメさん 「買う」派 2022/08/23 12:27:56 通報 非表示

>>41
うんっ!


43: 43コメさん 2022/08/23 18:31:17 通報 非表示

>>42
ちなみに、グー・パー・チョキどれにする??


44: 28コメさん 「買う」派 2022/08/23 18:51:02 通報 非表示

>>43
わたしグーだよ!一緒がいいな.°(ಗдಗ。)°.


45: 43コメさん 2022/08/23 19:02:55 通報 非表示

>>44
私、パーなんだ、一緒じゃなかったね(´Д` )


46: 28コメさん 「買う」派 2022/08/23 20:41:53 通報 非表示

>>45
えーん><


47: 47コメさん 2022/08/23 20:48:59 通報 非表示

>>46
えーん。・°°・(>_<)・°°・。


31: 28コメさん 「買う」派 2022/08/22 13:49:23 通報 非表示

>>11
それなです!めっちゃわかる!もう、やった気分になってたw


48: 2コメさん 「買う」派 2022/08/24 19:30:43 通報 非表示

>>31
ですよね!!(返事遅くなりすみません😭)

前夜祭,フェス何に投票しますか?

私はチョキ✌︎派にします!


50: 50コメさん 「買う」派2022/08/24 19:38:00 通報 非表示

>>48
同じです!🤩👍


54: 2コメさん 「買う」派 2022/08/24 19:51:21 通報 非表示

>>50
おお!チョキですか!?
一緒だー!=(^.^)=

、、、突然すみません、アカウント持ってますか?


56: 55コメさん 2022/08/24 20:43:24 通報 非表示

>>54
私はパーです!一緒じゃなかった(ー ー;)

ちなみにアカウント持ってるよ!


62: 2コメさん 「買う」派 2022/08/25 12:43:51 通報 非表示

>>56
おお!
私も持っとるよー!

もし教えてくれるならフォローして仲良くなりませんか?
もし良ければですが!


69: 68コメさん 2022/08/25 16:56:44 通報 非表示

>>62
アカウントって何のアカウントだっけ?


73: 2コメさん 「買う」派 2022/08/25 20:20:30 通報 非表示

>>69
とーと!


77: 75コメさん 2022/08/25 20:34:17 通報 非表示

>>73
トートのアカウントなら多分、持ってないかも!😭


78: 2コメさん 「買う」派 2022/08/26 07:35:52 通報 非表示

>>77
そっか!有難う〜!

ちな私持っとるw


84: 84コメさん 2022/08/26 17:24:33 通報 非表示

>>78
持ってるんだ!

てか、前夜祭もう明後日じゃん!早すぎ‼︎


91: 2コメさん 「買う」派 2022/08/28 18:19:26 通報 非表示

>>84
やべぇ!前夜祭楽しすぎる〜!!

何武器が得意ですか?


96: 96コメさん 2022/08/29 18:24:55 通報 非表示

>>91
日によって得意な武器は変わるけど、前夜祭の時はシューターを結構、使ってたよ〜!


100: 2コメさん 「買う」派 2022/08/30 08:07:08 通報 非表示

>>96
シューターか!!

私はローラー使ってたなー🛼

意外とストリンガー使い慣れない、、、


101: 101コメさん 2022/08/30 19:01:52 通報 非表示

>>100
それな!私も一番最初にストリンガー使ってみたけど、それほどキルできなかった!


102: 2コメさん 「買う」派 2022/08/30 20:00:41 通報 非表示

>>101
だよね!何かフェスの結果〜〜!!ってニュースが出て、次にソフトを終了して下さい。って出てくるやん?

めっちゃ冷たっ!って思ったの私だけですかねw


113: 112コメさん 2022/08/31 22:56:31 通報 非表示

>>102
ちょっと、分かるかも!w


135: 135コメさん 「買う」派 2022/09/14 20:43:39 通報 非表示

>>100
時代はマニューバー☆

前夜祭ではクアッドホッパー 製品版ではスパッタリーじゃあ!


138: 2コメさん 「買う」派 2022/09/15 06:46:36 通報 非表示

>>135
おお!!マニューバーか!!
スパッタリー使いやすいよねー!( #・∇・)ウンウン

クアッドホッパーはあんまり使わないなー!


139: 135コメさん 「買う」派 2022/09/15 06:52:18 通報 非表示

>>138
2時代からスパッタリーは愛用しててよぉ

特にスパッタリー・ヒューはサブスペの相性良すぎた感じ


144: 2コメさん 「買う」派 2022/09/16 20:56:15 通報 非表示

>>139
あーー!そうなんだ!Σ੧(❛□❛✿)

スパッタリーまだ3では使ってないから買おっかなー!


145: 135コメさん 「買う」派 2022/09/16 20:57:30 通報 非表示

>>144
エナスタぶっ壊れww


146: 2コメさん 「買う」派 2022/09/16 20:58:08 通報 非表示

>>145
めっちゃ強いよねwww

早いし復活早いし最強すぎるw


58: 28コメさん 「買う」派 2022/08/25 11:29:55 通報 非表示

>>48
わたしは、グーだよー♪残念!!同じじゃないー!!


60: 2コメさん 「買う」派 2022/08/25 12:41:43 通報 非表示

>>58
グーか!✊

グーとか投票数多そうだよね(`_´)ゞ


64: 28コメさん 「買う」派 2022/08/25 13:06:08 通報 非表示

>>60
それなー


67: 2コメさん 「買う」派 2022/08/25 14:42:17 通報 非表示

>>64
なぁー!!
負けないからな!)^o^(

フウカとマンタローが好き,,♡


83: 28コメさん 「買う」派 2022/08/26 13:19:53 通報 非表示

>>67
わたし、ウツホが好きー!


92: 2コメさん 「買う」派 2022/08/28 18:21:04 通報 非表示

>>83
ウツホも可愛いよねー!✨

全員かわいいって事で()


94: 28コメさん 「買う」派 2022/08/29 11:19:43 通報 非表示

>>92
それな!!


29: 28コメさん 「買う」派 2022/08/22 13:48:51 通報 非表示

>>7
やばかった!弓とか!!まじで楽しみすぎるー!


49: 2コメさん 「買う」派 2022/08/24 19:31:11 通報 非表示

>>29
ストリンガーとか興奮しすぎてさ、、

やばい☆


59: 28コメさん 「買う」派 2022/08/25 11:31:26 通報 非表示

>>49
それなぁぁぁ!ストリンガーとかワイパーとかさ、、、

スプラの次元超えすぎてて興奮☆しすぎて、スプラ3早くかいたすぎて、もう、まじやばいんだけどー!全然夜も眠れない><


61: 2コメさん 「買う」派 2022/08/25 12:42:25 通報 非表示

>>59
やばいよねー!!

チュートリアルやったよー!✨

広場広すぎて興奮や☆


65: 28コメさん 「買う」派 2022/08/25 13:06:52 通報 非表示

>>61
それなぁぁぁ!有料買わなくてもタコできるんやで☆最高☆


66: 2コメさん 「買う」派 2022/08/25 14:41:06 通報 非表示

>>65
どんどん関西弁になってくw

煽りが凄くないすか?w

めっちゃ丸かった,、、、


82: 28コメさん 「買う」派 2022/08/26 13:18:25 通報 非表示

>>66
wwwそれなーwwだよね!でも煽られても可愛いから許しちゃう♡スプラさんすごいねー!煽り対策!


93: 2コメさん 「買う」派 2022/08/28 18:21:42 通報 非表示

>>82
煽り対策成功だねー!笑

任天堂さんは神すぎるなw


85: 84コメさん 2022/08/26 17:27:06 通報 非表示

>>66
分かる〜!ww

私、1人で何回も煽りしてた。録画までしてましたwww


90: 2コメさん 「買う」派 2022/08/28 18:18:52 通報 非表示

>>85
録画!?w
一緒のことしてるww

何か可愛いよね!


97: 96コメさん 2022/08/29 18:26:29 通報 非表示

>>90
www

前夜祭だけで色々録画してた!


99: 2コメさん 「買う」派 2022/08/30 08:06:15 通報 非表示

>>97
www
100倍マッチの勝利のエモート?がカッコ良すぎた。。。めっちゃ撮った。笑
相手が勝った時もとったわ笑

グーに負けたーー!✊


105: 101コメさん 2022/08/30 20:14:27 通報 非表示

>>99
だよね‼︎すっーごく分かる!

私100倍マッチで1回、勝ったんだけど、そのときのエモートとかポーズがめっちゃカッコよくて写真撮った✨

でも、動画は容量が満タンで撮れなかったw😅


106: 2コメさん 「買う」派 2022/08/30 20:16:19 通報 非表示

>>105
ありゃりゃ(゚o゚;;何かポーズクソカッケェ!!

勝利エモートめっちゃ良いよね,,,✨


107: 101コメさん 2022/08/30 21:12:49 通報 非表示

>>106
ホントホント!あれはカッコよすぎて、びっくり!😳

私、パー派なんだけど、グー派に負けちゃった〜💦なんならチョキ派にも負けてるwま!楽しかったからいいっか!((次のフェスでは、絶対、勝つ‼︎


109: 2コメさん 「買う」派 2022/08/31 09:58:10 通報 非表示

>>107
おう!負けないからな!(^O^☆♪

3のフェスのお題楽しみだ〜〜!(*゚∀゚*)


110: 110コメさん 2022/08/31 17:16:14 通報 非表示

>>109
楽しみ!

また、3択なのかな?


111: 2コメさん 「買う」派 2022/08/31 18:37:28 通報 非表示

>>110
ね!!トリカラバトルもうトラウマすぎる,,,

さんチームってなんか良い,,⭐️


112: 112コメさん 2022/08/31 22:55:04 通報 非表示

>>111
うん!次もまた、トリカラバトルがいいな〜😊

てか、スプラトゥーン3発売されたとき、どんな服装あるのか、めっちゃ楽しみなんだけど!w

個人的には、メイド服とかあればいいな〜って思ってる‼︎タコ(イカ)ガールに着せたら、絶対可愛い💕


114: 2コメさん 「買う」派 2022/09/01 13:34:53 通報 非表示

>>112
あー!メイド服とかタコ着たら最高っしょ⭐︎
あと普通にワンピースとかあったら良いなー🤭

メイド服ガチいいな👍🏻


115: 115コメさん 2022/09/01 18:36:54 通報 非表示

>>114
分かる!ワンピース欲しいよね!

猫耳カチューシャとかあったら、まじ最高✨😄


116: 2コメさん 「買う」派 2022/09/02 20:24:28 通報 非表示

>>115
絶対可愛い💕!それ出たらニンテンドー様神すぎる✨

猫耳🐈‍⬛は良いね!d( ̄  ̄)


117: 117コメさん 2022/09/02 21:46:30 通報 非表示

>>116
うん!絶対可愛い💕

あと一週間で発売...!

なんかこの一週間、普通の一週間よりも長く感じる。。。


118: 2コメさん 「買う」派 2022/09/03 08:04:49 通報 非表示

>>117
👈それ!早く9月9日になって欲しい〜( ; ; )

もうアップロードされて、発売日までお待ち下さい。

って出るのが余計楽しみになる!!


119: 119コメさん 2022/09/06 23:03:57 通報 非表示

>>118
確かに!

発売日までお待ちくださいって言われると、もっとやりたくなるよね〜!

でも、大丈夫!もう、あっという間に9月9日になるから!w

(あと返事遅くてごめん!)


120: 2コメさん 「買う」派 2022/09/09 17:15:22 通報 非表示

>>119
本当に返事遅くなってごめんね😢
スプラトゥーン3でたね、、、✨まじでやばくない?!(語彙力

ヒーローモードとか広過ぎるよ、、、


122: 122コメさん 2022/09/09 17:42:34 通報 非表示

>>120
私、忙しくて今日、スプラトゥーン3取りに行けないかもしれない(泣)

だから、やるの明日になるかも!まじ悲しい😢

あと、返事遅くなっても、全然大丈夫だよ‼︎私も遅かったしw


124: 2コメさん 「買う」派 2022/09/09 20:24:43 通報 非表示

>>122
そうなの!?それはネタバレしない方がいいね👍😀ネタバレしないように気をつけるね!(^^)


126: 126コメさん 2022/09/09 23:11:59 通報 非表示

>>124
OK‼︎わざわざありがとうありがとう!


129: 2コメさん 「買う」派 2022/09/10 06:27:51 通報 非表示

>>126
うん!

私今日5時に起きて、

(は?

スプラ3のナワバリやったんだけど、めっちゃガチ勢しかいなかった(^^;

強過ぎた、、、


130: 130コメさん 2022/09/14 18:03:06 通報 非表示

>>129
返信遅れちゃったけど、もうスプラ3やったよ!

強い人めっちゃいた…。

私そんなに強い方じゃないから普通に倒されまくってたんだけど倒されまくってたんだけど(・・;)

まあ、楽しいしこれもこれで良しとしよう!w

あと私、中間テスト前だからしばらく返信出来ないかも‼︎ごめんね


131: 2コメさん 「買う」派 2022/09/14 18:12:00 通報 非表示

>>130
はーい!やったんだね!
中間テスト頑張ってね👍!!(°▽°)オウイエー!

わたし11レベルに行ったよー!


132: 130コメさん 2022/09/14 18:18:48 通報 非表示

>>131
OK‼︎頑張る!w

てかテンション高いねw大丈夫?

スプラ3めちゃくちゃやりたいのに、やる時間が全然ないT^T

こんなときに限ってテスト勉強かよ(`∧´)


133: 2コメさん 「買う」派 2022/09/14 20:36:59 通報 非表示

>>132
ww地味にかぶるのやだねw

君のために3頑張るよ!(は

あ、名前とかっていえる?本名とかじゃなくて

なんか架空でいいから!


136: 136コメさん 2022/09/14 23:33:39 通報 非表示

>>133
ゆづ(本名ではない)


137: 2コメさん 「買う」派 2022/09/15 06:44:39 通報 非表示

>>136
ゆづって言うねー!

私は、、これ言ったら誰かわかるんだけど,,

しゅしゅってよんで!!(⌒▽⌒🌸)


140: 136コメさん 2022/09/15 17:41:38 通報 非表示

>>137
分かった!これからはしゅしゅって呼ぶ!(^-^)

てか、誰だか全然分からないw

もうそろそろテスト勉強するから、2週間くらい返信出来ないかもだから、一旦バイバイ😥


143: 2コメさん 「買う」派 2022/09/16 20:54:06 通報 非表示

>>140
はーい!見るの遅くなったかな?💧
とーとでしゅしゅって検索すると出てくるよw

頑張ってねー!遅くなっても全然OKだから、🙆‍♀️気にしないで頑張って〜ー!


158: 158コメさん 2022/09/28 15:18:42 通報 非表示

>>143
しゅしゅ久しぶり‼︎

テスト終わったよ〜😄

社会死んだ😱


159: 2コメさん 「買う」派 2022/09/28 17:50:13 通報 非表示

>>158
社会むずいよね〜😭

私算数のテストやったんだけど、あは、裏が、,,

悲惨な状況w


160: 160コメさん 2022/09/28 18:31:45 通報 非表示

>>159
そうなったら、もう笑うしかないよね...😅

めっちゃ悲惨じゃん。

てかガチの方で社会10点台の自信ある((自信持つなw

ヤバすぎて、途中で面倒くさくなって文章全部読んでないもん。

親に見せるの怖いオワタ😇


161: 2コメさん 「買う」派 2022/09/29 16:34:57 通報 非表示

>>160
ええwww 文章読んで無いのはやばい!!😓

社会のテスト10点って、,赤点確定じゃん☆😭
親にみせるの怖いの分かるw


162: 160コメさん 2022/09/29 18:01:55 通報 非表示

>>161
社会31点だったw

思ったより高かったけど、にしても点数低いことには変わりない😅

ノー勉だったからかな...


164: 2コメさん 「買う」派 2022/09/29 20:46:08 通報 非表示

>>162
ノー勉で30点は凄い!!Σ(・□・;)
私の感想だけど,,,

私ノー勉だったら、、、10点以下だろうなぁ、、、(遠い目)


165: 165コメさん 2022/09/29 22:13:06 通報 非表示

>>164
そんなことないよ〜❗️

中間テストを、ノー勉で挑んだ私が大バカすぎるw😓

てか、全然話変わるんだけどスプラ3のクマノミミ、ゲットした?

私、頑張って手に入れたんだけど、あれめっちゃ可愛くない⁉︎💕

猫耳カチューシャあるかな〜って期待してたんだけど、それに近いものがあって、めっちゃ嬉しい✨


168: 2コメさん 「買う」派 2022/09/30 15:26:23 通報 非表示

>>165
ああー!クマノミミゲット私もしたよーー!

あれ超難しくて1時間位した😓 クマノミミめっちゃ可愛いよねー!💕😆👍

猫耳も別で欲しいなー!(о´∀`о)
ワンピとか出て欲しい
!!💞


169: 165コメさん 2022/10/01 00:23:34 通報 非表示

>>168
そ・れ・な〜❗️😄

ワンピース絶対可愛いじゃん👗💞

私、やる時間なくて実は親に見つからないように、深夜こっそり裏ステまでやってたww(←バカすぎ)😅💦

あの裏ステさー、チェックポイントほぼ無いじゃん?

なのに、最後の最後で水没してまさかの一番最初からやり直しになったw😭(今までの時間を返せ〜‼︎)あれマジ辛いよね...。


171: 2コメさん 「買う」派 2022/10/01 21:43:28 通報 非表示

>>169
分かる〜ーー!😭 チェックポイント2つぐらいしかないじゃん!!?

折角めっちゃ進んでたら死んで死亡😇☆

まじで本気で行けててさ、、 そん時の私→💪(╹◡╹)✊

深夜やってたのはやばいなwww


172: 172コメさん 2022/10/02 02:05:51 通報 非表示

>>171
だよねwwwいま文字打ってるこのときも、めちゃくちゃ深夜です...w大体

てか、あれ見た目めちゃくちゃ簡単に見えて意外とムズイんだよね〜

あと、とっくに終わったけど無人島のフェス投票何にした?

ちなみに私は道具

💥💣€(`^´€)))ブォン


176: 2コメさん 「買う」派 2022/10/02 10:01:15 通報 非表示

>>172
フェスは道具派にしたよー!! 一緒だったんだねw😆

フェスウツホちゃん可哀想😂 めっちゃ楽しかった!!


177: 177コメさん 「買う」派 2022/10/02 12:53:02 通報 非表示

>>176
んねんね


178: 172コメさん 2022/10/02 14:17:08 通報 非表示

>>176
確かにウツホちゃん、パー派🖐🏻と食料派🍙でどっちもポイント貰えてない😢

次のフェスいつかな〜❓


180: 2コメさん 「買う」派 2022/10/02 19:26:54 通報 非表示

>>178
だよねwウツホちゃん0て、、、

次のフェス何かな!😆💗 めっちゃ楽しみ!! 私の予想は、,,ハロウィン系だと思う!


181: 181コメさん 2022/10/02 23:15:23 通報 非表示

>>180
あ〜!ハロウィンか〜🎃

確かにそれっぽい‼️

あと約1ヶ月だもんね。

もしハロウィンなら、

〈仮装するならどれ?〉

①おばけ👻

②魔女👿

③吸血鬼💉

みたいな感じ⁇(分かんないけど)


183: 2コメさん 「買う」派 2022/10/03 06:33:47 通報 非表示

>>181
なるほど!!😲❗️

私だったらお化けか魔女かな〜!👻😈

でもマンタローお化けしか仮装できない気が、,,w
もうフェス毎週やってほし〜!


184: 181コメさん 2022/10/03 17:38:28 通報 非表示

>>183
確かに、マンタローおばけしか仮装できないじゃんww

毎週だったらそのうちお題が思いつかなくなりそうw‼️

てかサーモンランめっちゃ楽しいんだけど❗️私、レギュマやガチマと同じ頻度でサーモンランやってるww


185: 2コメさん 「買う」派 2022/10/03 18:09:12 通報 非表示

>>184
サーモンラン面白いよね!😆💗
でも何か下手すぎて超メーター下がってるのは気のせいかな?

サーモンランの、オオモノシャケ100体倒すと貰えるバッチがあるんだけど、 それめっちゃ欲しい!!


186: 181コメさん 2022/10/03 18:37:57 通報 非表示

>>185
あ〜あのバッチよく見かけるけど、あれ100体も倒さなききゃ貰えないんだ...❗️

結構、やり込まないと無理そうだね〜ゲット出来るように頑張って😄


187: 2コメさん 「買う」派 2022/10/03 20:49:40 通報 非表示

>>186
そうなんだよね( ; ; )😭 頑張る!

いまゆづはレベル何?私は超頑張って26、、、
クッソきつい、、、
ガチマッチはB +、昇格戦落ちた😭☆


188: 181コメさん 2022/10/04 18:07:23 通報 非表示

>>187
えっと...私は今ランクまだ19だよ❗️😅(カタログレベルは44)テスト期間中あんまりやってなから😂

ガチマはA-❗️


189: 2コメさん 「買う」派 2022/10/04 20:34:47 通報 非表示

>>188
19って結構高くない?!

A -凄!✨ 私昇格戦全負けw😭

ロッカーとかやってる?


190: 181コメさん 2022/10/04 22:38:42 通報 非表示

>>189
いやいや、19そんなに高くないよ〜w😧

だってしゅしゅ26なんでしょ❓凄っ❗️

あ、ちなみにロッカーやってるよ〜❗️

早く、レベル30いってロッカーもっとでかくなりたいな〜😊


191: 2コメさん 「買う」派 2022/10/05 18:23:15 通報 非表示

>>190
分かる!!ロッカーもっと可愛くしたい!!💞
私のロッカーの色は青色!!🟦💙

私は黒色のロッカーと、ナマコフォンってやつが欲しいな!
ゆづは何か欲しいのある?


193: 181コメさん 2022/10/05 18:51:31 通報 非表示

>>191
あ〜❗️ナマコフォン良いよね❗️ナマコフォンは確か85850円だよ❗️6桁くらいいって、もっと高いかなって思ってたんだけど、それほど高くない...❓😯

えっと...欲しいものがあるというより、ロッカーを全部おんなじ色で統一する(?)みたいのをやってみたい❗️

例えば、黄色なら黄色のものしか置かない、青なら青いものしか置かないみたいな感じ❗️🙂あ、でも、薄ピンクのロッカーならめっちゃ欲しい‼️


194: 2コメさん 「買う」派 2022/10/05 20:49:59 通報 非表示

>>193
ナマコフォン,そんな高いんだね😭 サーモンランとかしなきゃ笑

色統一させるのオシャレだよね!!私青好きだから,青で統一させたいな!🌈💞

薄ピンク持ってるよ!!
でもあんま使ってない( ; ; )


195: 181コメさん 2022/10/05 21:13:06 通報 非表示

>>194
青好きなんだ〜💙

確かに、ナマコフォン高いよね...❗️でも、スーパーサザエからしたらめっちゃ安いよ❗️だって、スーパーサザエ333333円なんだよ...((高すぎ

てか、薄ピンクのロッカーいいな〜❗️

全然売ってなくてさ(-。-;

ちょうだい⁇w(無理だけど)


196: 2コメさん 「買う」派 2022/10/05 21:25:24 通報 非表示

>>195
あのさ、わたし妹居るんだけど、ガチャ有るじゃん? あれで妹サザエ当てたんだよねwww
自慢見たいで嫌に思ってたらごめん!

ピンクロッカー,あげれたらあげるわw((エッ


197: 181コメさん 2022/10/06 13:27:09 通報 非表示

>>196
え⁉︎スーパーサザエってめっちゃ高いやつだよ!凄っ❗️

妹さん運良すぎww😊

あと、全然自慢OK❗️逆にいろんな自慢話聞きたいww

全然話変わるんだけどさ、スプラのamiibo持ってる?持ってるなら伝えたいことある❗️😄


199: 2コメさん 「買う」派 2022/10/06 16:26:20 通報 非表示

>>197
持ってる!!
ヒメちゃん!!👑💗

伝えたいことって?


200: 181コメさん 2022/10/06 22:30:57 通報 非表示

>>199
なんかamiiboを使ってイカとタコのハーフが出来るらしい❗️😳私も一回やってみたんだけど、めっちゃ凄かった❗️😊

やり方↓↓↓

①なんでもいいからお店に入る

②イカならタコ、タコならイカに着替える

③お店に戻る

すると、イカとタコのハーフになってるよ❗️

知ってたらごめんね🙏💦

個人的には、三つ編みの髪型でタコの顔のやつが可愛かったから、やってみて❗️😄


203: 2コメさん 「買う」派 2022/10/07 16:16:23 通報 非表示

>>200
へえーーー!✨そんな簡単に出来るんだ!!😵‼️

今度やってみるね!!

三つ編みのハーフ!可愛いよねー!絶対!!

わざわざ教えてくれてありがとー〜!!


204: 204コメさん 2022/10/09 00:12:05 通報 非表示

>>203
うん❗️今度やってみてね〜❗️

ちなみにこれ「R-GAMES 2.0」っていう人のチャンネルで見たやつなんだよね❗️暇があったら、調べてみてね😄


205: 2コメさん 「買う」派 2022/10/09 20:16:17 通報 非表示

>>204
Rゲームズ!?私もその人知ってる〜〜〜!!

ヒメとイイダが居るチャンネルだよね!


206: 206コメさん 2022/10/09 21:41:40 通報 非表示

>>205
そうそう❗️知ってたんだ😄

私、あのチャンネルたまに見るよ❗️


208: 2コメさん 「買う」派 2022/10/10 17:25:20 通報 非表示

>>206
面白いよねー!

あとYouTube見てるんだ! 何のチャンネル見てる?

私はスプラ3とかの実況とか!


209: 206コメさん 2022/10/11 03:03:40 通報 非表示

>>208
私YouTubeめっちゃ見るよ❗️

スプラ3の実況とかだったら、さっきのRゲームズとかあっきぃとか??


210: 2コメさん 「買う」派 2022/10/11 20:13:46 通報 非表示

>>209
あーー!からつけあっきいかぁ!!なーなが好きだな〜!

他に好きなYouTubeは、、、まひとくん。とか、ツチノコゲームズとかかなー!


211: 206コメさん 2022/10/11 21:15:45 通報 非表示

>>210
なーな声可愛いよね!

まひとくん。多分知ってる!なんか水色の髪に双葉(?)みたいのがついてる人でしょ??

ツチノコゲームズは初耳だから後で調べてみるね(^-^)


212: 2コメさん 「買う」派 2022/10/12 17:55:37 通報 非表示

>>211
まひとくん知ってるんだー〜!私の推しなんだよね!

スプラのフェス決まったねー!

私は水にするけど,何にする? ハロウィンじゃなかった😆💧


213: 213コメさん 2022/10/12 23:02:58 通報 非表示

>>212
まって、私ポケモンとか全然知らないんだけどww😰だからどれにしたら良いか分からないw

でも、しゅしゅ水にするなら私も水にしよっかな〜❗️😊


214: 2コメさん 「買う」派 2022/10/13 19:28:22 通報 非表示

>>213
おぉーー!!水にしよ〜!!😆

負けたく無いねー💦 水派は誰なんだろ!フウカちゃんが良いなー!

すり身連合だったら誰推し? 私フウカちゃん!


215: 213コメさん 2022/10/13 22:03:42 通報 非表示

>>214
私もすりみ連合の中だったら、一番フウカちゃんが好き‼️同じだ〜

でも、歴代アイドルの中だったらホタルちゃんが一番好きかな〜❗️

これで、ウツホちゃんのチームまた最下位だったら流石に可哀想w😢


216: 2コメさん 「買う」派 2022/10/14 06:14:44 通報 非表示

>>215
分かるw ウツホちゃん流石に今回は勝って欲しい!!

私は歴代だとアオリちゃんかな〜!🦑💗
テンタクルズも好きだけど!!😆


233: 233コメさん 2022/10/24 21:41:19 通報 非表示

>>216
分かる〜❗️アオリちゃんめっちゃ可愛いよね☺️すごい人気だし❗️
あと返信超遅れてごめん❗️
最近スマホ没収されててさ......。家の事情でw😨😭
じゃあ何で今スマホ使えてるのかって??
それは......

タンスの奥から盗んできたからさっ❗️😄😏((は?
バレたら殺されるww
まあ大丈夫大丈夫🙂(良くない)
ゴマかせばなんとかいけるっしょ❗️


234: 2コメさん 「買う」派 2022/10/25 07:20:56 通報 非表示

>>233
やばっ!!wwww

私も没収されそうだから、2人ともピンチだ🗯😂

タンスの奥からwww
確かに見つかったらやばいやん((_(:3 」∠)_

私も遅くなったらごめん!


235: 235コメさん 2022/10/25 16:23:06 通報 非表示

>>234
あ、全然大丈夫❗️

返信遅くなっても大丈夫だから〜😊

いちいちお互い謝るのもなんだし返信遅くなっても謝らないことにしよ〜‼️😀


236: 2コメさん 「買う」派 2022/10/26 18:12:08 通報 非表示

>>235
分かった!把握っ!^ ^

ついにフェス選べるね!
水タイプだよ!相変わらず💧😆

ゆづも水タイプだよね(?)!!


237: 237コメさん 2022/10/29 01:38:34 通報 非表示

>>236
うん、そうだよ〜❗️

フェス楽しみ😄


239: 2コメさん 「買う」派 2022/10/29 09:17:41 通報 非表示

>>237
ね!!!
トリカラバトル、めっちゃ楽しみ!!

前のトリカラバトル、全然出なかったからな😢


240: 237コメさん 2022/11/01 00:34:01 通報 非表示

>>239
そうなの......私もあんまり出来なかった💦

今回こそはテスト期間と被らぬよう願います🙏

全然話変わるけどしゅしゅって何年生なの⁇🤔

ちなみに私は中1です、まだお子ちゃまw


241: 2コメさん 「買う」派 2022/11/01 17:37:46 通報 非表示

>>240
ふああ、、、、私5年生なんだよねww🤣

私もお子ちゃまや😭
テスト期間、被らないと良いね👍


242: 237コメさん 2022/11/01 19:27:03 通報 非表示

>>241
五年生か〜❗️私の弟と同じ😊

今日からテスト期間中二週間前になったから本格的に勉強やんないと💦

またしばらく返信できないかもしれないごめん🙏


243: 2コメさん 「買う」派 2022/11/02 16:27:25 通報 非表示

>>242
おけおけ!!😆

勉強、頑張ってね👍
私も最近算数苦手だからやらんと💦


245: 237コメさん 2022/11/27 23:06:40 通報 非表示

>>243
しゅしゅ久しぶり〜!😄

なんかコロナの影響でテストが2回も延びて再々延期になったんだけど💦

まあ、とにかくテスト終わったと思ったらまたすぐ休む暇もなく、またテスト期間突入したよ!😊((は?

最悪w

もうとっくに終わってるけどフェス水、勝って良かったね‼︎圧勝だった🙂


246: 2コメさん 「買う」派 2022/11/28 17:06:14 通報 非表示

>>245
久しぶり〜!😆
テスト延期2回もしたんだ! やばぁ、、( i _ i )

テスト期間突入( ´ ▽ ` )頑張れ👍

水圧勝だった〜❗️
凄かった!ワタシめっちゃ負けたけど、、、w

また返事遅くなるかな?
遅くなってもおけだよ!


247: 237コメさん 2022/11/28 23:02:53 通報 非表示

>>246
私も結構負けたかも!😅

今回100倍マッチ一回もあたらなかったんだけどw

スプラ3アップデートもうくるね!楽しみ〜😄

サーモンラン普通のステージでやりたいな‼︎あと新武器も早く欲しい✨


248: 2コメさん 「買う」派 2022/11/29 06:20:57 通報 非表示

>>247
アップデート楽しみだね! 新武器カッコいい✨
あと、新しいステージも楽しみ✨

トリカラバトルと、100倍マッチ当たらなかった~😭  悲しい😭


249: 237コメさん 2022/11/29 08:41:18 通報 非表示

>>248
あのエモートカッコいいのに見れなかったわ〜w😅

てか全然話変わるけど、ラインマーカー超使えなくない⁇wどう思う?


250: 250コメさん 「買う」派 2022/11/29 11:25:45 通報 非表示

>>249
超使えませんね😅

実力で使える人はいるみたいです


251: 2コメさん 「買う」派 2022/11/29 16:06:26 通報 非表示

>>249
わかる〜!ラインマーカー使えないよね😭
あれはどうやれば当たるのか、、、😦

あのエモートカッコいいよね!

あと私は、ジェッパも無理かも💦


252: 252コメさん 2022/11/29 18:23:38 通報 非表示

>>251
私ジェッパ運よくても1キルとかしかできないんだけど😅

ラインマーカーで相手の位置分かるようにするならポイントセンサー使った方がマシじゃない?


253: 252コメさん 2022/11/29 18:24:33 通報 非表示

>>250
使える人いるんだすごっ!

私一生あれだけは使えない気がする😬


254: 2コメさん 「買う」派 2022/11/29 19:08:20 通報 非表示

>>252
確かに〜!🤣
ポイントセンサーの方が広範囲だしね、、、

ラインマーカーはダメージが出るだけな気がする、、、((((言っちゃダメなやつ

最近ラクトにハマってるー! 最近武器何使ってる?


255: 252コメさん 2022/11/29 19:15:55 通報 非表示

>>254
ラクト使えるんだ〜!すごっ、尊敬するわ〜

私ラクト超下手なんだよねww

最近はずっとチャージャーとかシューターとかしか使ってない😀


256: 2コメさん 「買う」派 2022/11/30 17:34:01 通報 非表示

>>255
使える、、、けどめっちゃ死ぬ😭w

ラクトむずいわ…(´・ω・`)

チャージャー私も好き〜!当たらないけど、、、😢


257: 252コメさん 2022/11/30 19:01:37 通報 非表示

>>256
むずくても使えるのは普通に凄い!

私もチャージャー楽しいけど調子良いときしか当たらないよw😊😅


258: 2コメさん 「買う」派 2022/11/30 19:35:57 通報 非表示

>>257
一緒だあ〜w

チャージャー難しいよね💦 特に私は竹とか苦手かも〜:;(∩´﹏`∩);:

竹は一発で倒せないから、、、


259: 252コメさん 2022/11/30 22:15:25 通報 非表示

>>258
ほんとそれ!!

私スプラ2のときメインガン積みして竹使って一発で倒せるようにしてたんだけど、スプら3にメインギア消えた...😰竹85ダメージだから全然一発で倒せんw

あのギア個人的に好きだったのに...


260: 2コメさん 「買う」派 2022/12/01 06:34:51 通報 非表示

>>259
一緒ーー!😭

メインガン積み私もしてた!! だから竹使えたんだけど、、、

2から3にギアを届ける的なのやってほしいw


261: 252コメさん 2022/12/01 18:22:24 通報 非表示

>>260
その機能あったら神だったわ〜

今日アップデートだね!今ゲーム取られててスマホしか使えないけど、、、(^◇^;)


262: 2コメさん 「買う」派 2022/12/02 17:20:55 通報 非表示

>>261
oh、、、

私やったよー!新武器シンプルによわいw

スペースシューターってのが、めっちゃ球ブレるんだよね、、、(私的にね

だからカーボンローラーにボコボコにされた😇


263: 252コメさん 2022/12/02 18:12:20 通報 非表示

>>262
なんかね、ティラミスちゃんねるの人が新武器のシューター機能性は低いって言ってたw😫

やっぱり皆同じこと思ってるんだねw

カーボンローラーか〜!

大丈夫、安心して!私なんか強い武器持ってても関係なくカーボンローラーに倒されまくること多いよ!w😭


264: 2コメさん 「買う」派 2022/12/02 20:18:03 通報 非表示

>>263
良かった~😭w
カーボンうざい、、、だから友達がゴ○ブ○って呼んでるw

ティラミスそんな事言ってたんだw
確かにシューター系あんまりだったな、、、

でも相手が使うと強いって言うね!!
ね!!!!!


265: 252コメさん 2022/12/02 23:42:15 通報 非表示

>>264
めっちゃ分かる!カーボンウザいよね!(カーボン使いの人すみません...w)

そりゃあ友達の気持ちも分かるわ😅

ていうか最後の「ね!!!!!」の圧が凄くてウケるんだけどww


267: 2コメさん 「買う」派 2022/12/04 10:31:34 通報 非表示

>>265
wwww圧かけといたわw

カーボンまじで無理☆((((カーボン使いの人ゴメンナサイドステップ

リッターとかも苦手だわ…


268: 268コメさん 2022/12/04 22:27:46 通報 非表示

>>267
リッターね〜

私みたいに下手なリッターならいいんだけど、たまに超美味いエイム完璧なリッターいるじゃん?ああいうの怖くて無理だわw

なんか美味いリッターいるだけで敵陣攻めれないよね

ていうか、ごめんなサイドステップって、絶対謝まるきないやんwwww😂


269: 2コメさん 「買う」派 2022/12/05 18:29:03 通報 非表示

>>268
分かる!
リッターが敵陣行って攻めてるのは絶対できんw

そのリッターの相手だったら地獄やな😭

ごめんなサイドステップ


153: 152コメさん 「買う」派2022/09/19 08:42:40 通報 非表示

>>129
多分スプラ2からやってる人がだいだい3に変えたんでしょww


154: 2コメさん 「買う」派 2022/09/20 14:47:03 通報 非表示

>>153
だよねwww


147: 141コメさん 「買う」派2022/09/17 15:32:36 通報 非表示

>>118
僕買った!


148: 2コメさん 「買う」派 2022/09/17 19:35:33 通報 非表示

>>147
私も買ったよー!


149: 141コメさん 「買う」派2022/09/17 21:45:22 通報 非表示

>>148
めちゃおもろいよね!武器なに使ってる?


150: 2コメさん 「買う」派 2022/09/18 15:31:08 通報 非表示

>>149
プロモデラーとか、ローラーとかかな!!😄

何使ってる??


151: 141コメさん 「買う」派2022/09/19 07:05:33 通報 非表示

>>150
僕シューター使ってるー!

前まで黒ザップ使ってたけど、スプラシューターにしたー はやく52ガノンほしい!


155: 2コメさん 「買う」派 2022/09/20 14:48:23 通報 非表示

>>151
52ガロン強いよね!二回当てれば倒せるもんね!

私も52ガロン買いたいなー!


217: 141コメさん 「買う」派2022/10/19 19:37:15 通報 非表示

>>155
ごめん 返信遅くなった

すまん スプラシューターとかシャープマーカーとかも強いよー シャプマたまぶれないし!


218: 2コメさん 「買う」派 2022/10/19 19:48:00 通報 非表示

>>217
シャプマ買ったよー〜!
強いよね!シャプマ!なーなだ!(なーな知らなかったらごめんね)

私今ラクトが好きだな!でも、ラクト談合はほんとにやだわ。w

全然返信遅くなってもだいじょぶだよッ!


219: 141コメさん 「買う」派2022/10/19 19:51:48 通報 非表示

>>218
ラクト談合きらいなのまじわかるww

でも最悪なことに今Switch没収されているんだよね、、、

ゲームやりたい、、、


220: 2コメさん 「買う」派 2022/10/19 19:57:39 通報 非表示

>>219
そうなん?それは災難、、、
私もスイッチ没収ギリw
時間守ってないのバレたらやばい、、、

ゲーム一生出来るぜよ。


221: 141コメさん 「買う」派2022/10/19 20:01:23 通報 非表示

>>220
それそれ 時間が1分オーバーしただけで禁止にされたんだがw 生きがいが〜(泣)


222: 2コメさん 「買う」派 2022/10/19 20:05:23 通報 非表示

>>221
1分、、、oh、、、

生きがいをてばななれてしまったのか、、、

君は、、、

期限とかあるの?


223: 141コメさん 「買う」派2022/10/19 20:11:46 通報 非表示

>>222
ある、、、1日30分しかできない、、、


224: 2コメさん 「買う」派 2022/10/19 20:13:28 通報 非表示

>>223
30分!一緒じゃん!

みんな2時間とかやってんのにさぁ。。。

前わたし20分だったし((


226: 141コメさん 「買う」派2022/10/20 18:59:39 通報 非表示

>>224
まじか、、、でもバレないように秋休みとか仕事いくからそのときに5時間できる!

何時間プレイしてる?

僕75時間だよー


227: 2コメさん 「買う」派 2022/10/20 20:23:05 通報 非表示

>>226
私は135時間!だったw
(やばい、内緒で超やってんのバレる)

おお!5時間!すごw
みまもり設定とか付いてるの?


228: 141コメさん 「買う」派2022/10/21 16:43:07 通報 非表示

>>227
ついてないけど、時間破ると、つけられる可能性がある


229: 2コメさん 「買う」派 2022/10/21 16:44:44 通報 非表示

>>228
なるほど〜!

てゆうか、さっき言われたんだけど、
みまもり設定つけなきゃな
って親がいってた( i _ i ) やばいw


230: 141コメさん 「買う」派2022/10/22 14:52:04 通報 非表示

>>229
まじかよw

\(^o^)/オワタやんw


231: 2コメさん 「買う」派 2022/10/22 14:58:16 通報 非表示

>>230
、、、つけられたー( ゚д゚)オワタ
🖕U^ェ^U🖕はやくはずせええええwwww

しかも一日30分☆ 最悪だあああ


232: 141コメさん 「買う」派2022/10/22 16:00:54 通報 非表示

>>231
最悪すぎてバクsy(殴


152: 152コメさん 「買う」派2022/09/19 08:39:47 通報 非表示

>>110
3択でしたよ!


71: 70コメさん 2022/08/25 17:38:46 通報 非表示

>>65
私、タコにした〜!


81: 28コメさん 「買う」派 2022/08/26 13:17:04 通報 非表示

>>71
わたしも〜♪


86: 86コメさん 2022/08/27 18:16:31 通報 非表示

>>81
おそろだ〜やった〜!

私、スプラ2もタコ!

ガールとボーイどっちにした?


87: 28コメさん 「買う」派 2022/08/28 09:02:20 通報 非表示

>>86
ついに今日だね〜!!!えっとねわたしガールだよ!


88: 88コメさん 2022/08/28 17:54:47 通報 非表示

>>87
私と全く同じだ(*^o^*)


95: 28コメさん 「買う」派 2022/08/29 11:19:51 通報 非表示

>>88
やったぁ〜


98: 96コメさん 2022/08/29 18:32:25 通報 非表示

>>95
*\(^o^)/*やった〜


70: 70コメさん 2022/08/25 17:38:06 通報 非表示

>>61
私もチュートリアルやりました!日付変わってからすぐに。w

広すぎて迷子になるレベルだった〜!(なりかけた)

28日が楽しみすぎてやばい😊


72: 2コメさん 「買う」派 2022/08/25 20:20:22 通報 非表示

>>70
やばいよね!広場おんなじ事しとるw

あれは広すぎだろ!!


76: 75コメさん 2022/08/25 20:29:59 通報 非表示

>>72
www分かる〜!

多分スプラ2の5倍以上はある!


79: 2コメさん 「買う」派 2022/08/26 07:37:00 通報 非表示

>>76
ヤバいよねww

あれは広すぎる。


173: 173コメさん 「買わない」派 2022/10/02 08:14:24 通報 非表示

>>7
そんなに否定する気ないけど買わない人もいるよ


175: 2コメさん 「買う」派 2022/10/02 09:59:24 通報 非表示

>>173
知ってますよ!


5: 5コメさん 「買う」派2022/08/11 09:50:41 通報 非表示

買う、、、というか、買ってもらうー親に!


6: 6コメさん 「買わない」派2022/08/11 11:34:32 通報 非表示

アサリが嫌でやめたので、今回もアサリあるから買わない


34: 28コメさん 「買う」派 2022/08/22 13:51:02 通報 非表示

>>6
うーん、アサリまあ、ちょっとわたしも苦手だなー。


8: 8コメさん 「買う」派2022/08/11 16:32:44 通報 非表示

3なんてあったの???


13: 13コメさん 2022/08/13 01:31:21 通報 非表示

スプラトゥーン系がそもそも好きだから絶対買う


16: 16コメさん 「買う」派 2022/08/14 12:33:20 通報 非表示

予約済み!


17: 17コメさん 「買う」派 2022/08/14 12:35:05 通報 非表示

>>16
買わないやついるいねーよなー


18: 17コメさん 「買う」派 2022/08/14 12:35:32 通報 非表示

買わないやついるいなーよなー


22: 22コメさん 「買わない」派 2022/08/15 01:24:48 通報 非表示

マネーがないです(


35: 28コメさん 「買う」派 2022/08/22 13:51:25 通報 非表示

>>22
ちょっとわたしもマネーを使い切りそうでしたw


51: 50コメさん 「買う」派2022/08/24 19:40:05 通報 非表示

>>22
それは詰みですね😭


27: 27コメさん 「買う」派 2022/08/19 17:34:28 通報 非表示

お金ないから買えないけど絶対買いたいなー


28: 28コメさん 「買う」派 2022/08/22 13:48:19 通報 非表示

絶対買う!!めっちゃ楽しみだったし!もう予約もしちゃった!


37: 37コメさん 「買う」派2022/08/22 18:18:47 通報 非表示

買う以外ない


38: 38コメさん 2022/08/22 18:23:00 通報 非表示

前夜祭の日、数検あるから学校行かなきゃ(-。-;


52: 50コメさん 「買う」派2022/08/24 19:42:28 通報 非表示

大変ですね、、😓


57: 57コメさん 2022/08/24 21:49:16 通報 非表示

数検28日だとずっと勘違いしてたけど、本当は27日でしたww前夜祭の日じゃなくて、良かった〜!

間違っててすみません😥


89: 89コメさん 「買わない」派2022/08/28 18:05:16 通報 非表示

一度やってみたいけど・・


103: 101コメさん 2022/08/30 20:08:59 通報 非表示

あ〜、分からなくもない!ww


104: 104コメさん 「買わない」派2022/08/30 20:12:50 通報 非表示

普通に買わない()


108: 108コメさん 「買わない」派2022/08/31 04:14:02 通報 非表示

対人でボコされるのが嫌いだから買わない


121: 121コメさん 「買わない」派2022/09/09 17:25:33 通報 非表示

金欠でヤバいし2持ってるからいいや


123: 123コメさん 「買わない」派 2022/09/09 18:09:40 通報 非表示

カービィのグルメフェス買って金欠です()


125: 125コメさん 「買わない」派2022/09/09 21:44:51 通報 非表示

スプラトゥーン3買わない。 

スプラトゥーン3ダイレクト見たら、変わりすぎて説明がわけわからない。

あまり2とブキは変わっていないからあまり期待感はない。実際前夜祭したけど、トリカラバトルのルールがさっぱりわからない

前夜祭でつまらんと思った

バンカラ街の広場広すぎてわからないwww

結論:面白くない


127: 123コメさん 「買わない」派 2022/09/10 03:10:41 通報 非表示

こんなソフトでマリカ越えられるか...?


128: 123コメさん 「買わない」派 2022/09/10 03:25:38 通報 非表示

>>127
ちゃちゃっとマリカのコース追加買お


134: 134コメさん 2022/09/14 20:42:26 通報 非表示

買わないってか買えない


141: 141コメさん 「買う」派2022/09/15 20:51:24 通報 非表示

買う かえない人かわいそ


142: 8コメさん 「買う」派 2022/09/16 10:08:14 通報 非表示

クリスマスのプレゼントでもらう予定!ということは、あと2ヶ月半くらい?早くスプラトゥーン3欲しい!スプラトゥーン初めてやる!


156: 156コメさん 「買わない」派2022/09/20 14:58:58 通報 非表示

誰かスプラトゥーンの魅力を教えていただけるとありがたいです


157: 157コメさん 「買う」派2022/09/20 16:46:46 通報 非表示

買いました


166: 123コメさん 「買わない」派 2022/09/29 22:16:53 通報 非表示

オンライン入ってないから買わん


167: 167コメさん 「買う」派 2022/09/29 22:18:03 通報 非表示

>>166
ヒーローモードやれ


201: 123コメさん 「買わない」派 2022/10/06 23:05:47 通報 非表示

>>167
ヒーローモードしかないスプラなんて楽しい?


170: 170コメさん 2022/10/01 19:04:13 通報 非表示

買ったよ〜、チャージャーの当たり判定最高。

ニューススキップキタ。

こんな売れまくりに決まってるて!!

CMもいっぱいあっていい。

野上恒さん、応援してるよ!


182: 182コメさん 「買う」派 2022/10/03 01:14:49 通報 非表示

買いたいけど受験生だから買えない


202: 123コメさん 「買わない」派 2022/10/06 23:07:23 通報 非表示

もうね、スプラを買おうとしたら他のソフトが発表されるのよw


207: 207コメさん 「買わない」派 2022/10/09 22:18:47 通報 非表示

欲しくない


225: 225コメさん 「買う」派 2022/10/19 20:19:06 通報 非表示

スプラ歴5年だし2ではXだし、そりゃあ買うっしょ。


238: 238コメさん 「買う」派 2022/10/29 07:54:33 通報 非表示

圧倒的買う


244: 244コメさん 「買わない」派2022/11/02 16:33:39 通報 非表示

もう買ったから買わない(笑)


266: 266コメさん 2022/12/03 15:58:38 通報 非表示

買わないっていうよりかは買えない


270: 270コメさん 「買わない」派2024/01/07 22:27:32 通報 非表示

オンラインでやりたいけどネット環境なくてできないから買うつもりはないなー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する