【速報】スプラトゥーン3「サイドオーダー」続報!

2 2023/09/15 17:11

みなさんこんにちは イカスタグラムです!

今回はスプラトゥーン3の「サイドオーダー」の続報が出たので詳しく説明していきます!

※みなさん知っていると思いますが一応紹介していきます。※

まずキャラクターです。

決定キャラ

・8号

・ヒメ

・ミズタ

予想で出てくるキャラ

・イイダ

・司令(元3号)

予想で出てくるキャラはなぜそう思ったのかを説明していきます。

イイダはミズタの昔の知り合いであり、ヒメとも繋がっています。

それは8号にも言える事です。

次に司令です。司令は8号に助けてもらった事があり、最後らへんで8号が司令に助けられるとかいいなと思いました。(個人の感想)

そしてサイドオーダーの舞台はハイカラスクエア(秩序化)。

そして動画途中に出てきた敵の魚。

敵の魚は「トランスルーセント」に似ている様にも思います。

最後にスプラトゥーン2の追加コンテンツと違う所を発表します。

いっぱいありますが一番はこれ、

「ヒメのドローン化」です。

2ではヒメ・イイダはドローンではなかったですよね。

あるYoutuberさんが「イイダの過去なのではないか?」と考察されていましたがヒメの発言「イイダの友達なのか!」という発言から要するに過去ではないようですね。

イイダがいないと言う事は何かありそうです。

どうでしたか?解説が下手でしたが私のサイドオーダーの考察を書いてみました。

サイドオーダーの続報はコチラから。 動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 速報 スプラトゥーン3 サイドオーダー 続報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/15 17:11:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する