スプラトゥーンはテレビアニメ化してほしい?テレビアニメ化はしてほしくない?

スプラトゥーン テレビアニメ化してほしい
テレビアニメ化してほしい

20(42%)
スプラトゥーン テレビアニメ化はしてほしくない
テレビアニメ化はしてほしくない

27(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テレビアニメ化して.. テレビアニメ化はし.. スプラトゥーン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/30 12:40:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/30 12:40:12 通報 非表示

どうも。コメンテーターMです。いつもはコメントをしていますがトピックを投稿してみました。私的にはアニメ化してほしいですね。そうすればもっとスプラトゥーンが有名になると思いますし盛り上がると思うからです。ただしあのイカのゲソやぬめりはアニメでは表現できなさそうです。あれを無理やり表現したら変なアニメになっちゃいそうですよね(笑)あと、一応コロコロではアニメ化されてます(笑)


2: 2コメさん 「テレビアニメ化はしてほしくない」派 2022/07/30 12:52:35 通報 非表示

スプラは大好き。でも

アニメ化はちょっと…


3: 3コメさん 2022/08/13 11:33:35 通報 非表示

ゲームはゲームかな~?

ポケモンなんかはすごいけど


4: 4コメさん 「テレビアニメ化してほしい」派 2022/08/26 08:32:54 通報 非表示

スプラの漫画の方をアニメ化して欲しいですね。

YouTubeでもアニメはあるけど2話までしかないとか酷すぎ


5: 5コメさん 「テレビアニメ化してほしい」派2022/09/11 22:59:13 通報 非表示

アニメ化してほしいです。


画像・吹き出し