映画化されたら見てみたいゲームは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ゼルダの伝説 | 5票(35%) | |
| 2位 | 星のカービィ | 3票(21%) | |
| 3位 | マリオカート | 2票(14%) | |
| 3位 | スプラトゥーン | 2票(14%) | |
| 5位 | ミートピア | 1票(7%) | |
| 5位 | トモダチコレクション | 1票(7%) | |
| 7位 | ピクミン | 0票(0%) | |
| 7位 | グランドセフトオート | 0票(0%) | |
| 7位 | ヨッシーアイランド | 0票(0%) | |
| 7位 | メトロイド | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 投票、コメントよろしくお願いします
他の意見がある人はコメントに書いてください!
僕個人としては任天堂のゲームならヨッシーアイランドが映画化されそうな予感がします!
The スーパーマリオブラザーズムービーの最後に、ブルックリンの地下にヨッシーのたまごがあり、そしてたまごにヒビが入って、暗転と共にヨッシーの声がしたので、これはヨッシーアイランド映画化への伏線かもしれません!
⚠他の人の意見を批判するようなコメントや、暴言コメント、喧嘩などはお控えください

