再投稿したけど

2 2022/07/30 17:14
画像は投稿者により削除されました

再投稿したのに全然伸びないよね、インスタの方がラブ率高かったわ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/30 17:14:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛い!!

黒色の服欲しいなー


>>1
サンリオとコラボしてた(


2: 青 藍 @seira_3 2022/07/30 17:16:11 通報 非表示

めっちゃ可愛い


そろそろ新しいiPhone欲しい


再投稿しても前とそんなに変わらん笑


インスタに同じのあげてこよっかな


トピ画の服マイメロいるよ


サンリオとコラボしてた


シナモンとかクロミのもあったよ


ルディックパークってお店ね


画像消しちゃったけどこれの黒色。買ったやつ

ルディックパーク マイメロ服

地雷系っていうんかな


まあハロウィン渋谷で友達と遊ぶからその時に着ようかなって思ってるにょ^^


仮装もするけどねん


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する