カービィって最強じゃあないと思う


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ 最強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/30 19:55:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



カービィって最強じゃあなくね?


カービィ強い

けどカービィよりも強いやつ沢山いるぞ


>>3
カービィってコピー能力が強いんでしょそもそも速い敵吸い込めないと思うよ。


>>4
中距離ぐらいから吸い込まれたら終わり


>>5
瞬間移動で回避


>>6
カービィはコピー能力が無ければ強いと言えないよ


>>4
ああ、でたにわかが

コピー能力が強いんじゃなくてコピー能力を使えるカービィが強いんだよ、これ間違えないように

あとコピーの元デラックスってあっていつでも好きなだけコピー能力使えるやつあるから意味ないね

所詮にわかの知識はそんなもんか


まあ最強じゃないけどかなり強い部類ではあるね


>>8
それな。

最強とか言ってる奴は捏造と間違った知識しか言わないカービィ信者だから気にしないで。


10: 10コメさん 2022/08/25 10:55:51 通報 非表示

レジせんべいさんに大賛成。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆