カービィって最強じゃあないと思う
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
ああ、でたにわかが
コピー能力が強いんじゃなくてコピー能力を使えるカービィが強いんだよ、これ間違えないように
あとコピーの元デラックスってあっていつでも好きなだけコピー能力使えるやつあるから意味ないね
所詮にわかの知識はそんなもんか
>>8
それな。
最強とか言ってる奴は捏造と間違った知識しか言わないカービィ信者だから気にしないで。

